the happiest girl !!! -37ページ目

the happiest girl !!!

LIVE REPORT only...

頑張るって言ったのに!書いてませんでした。

人数少なかったですがお疲れ様☆

本当にもう!ギリギリまで036ちゃんと2人だったんだからな!!
ブラックホールって初めて行ったけどかなり居心地いいね☆

引き換えが15時からで、会場着いたのが14時かな?
でも誰もいなくて焦って036ちゃんとカフェ。

まるでメンバーのミーティングみたいに
「フライヤーにはチケットをごにょごにょ…」
「ワンマンはやっぱりごにょごにょ…」
とハルジオンの今後について熱く語りました(笑)

いやー頑張ってほしいよね!宣伝!

で、15時から並ぼうってブラホ行ってうろうろ。
そしたら優しいリベット動員さんがいろいろと教えてくれました(*´ω`*)
しかもロリイタ着てた(*´ω`*)かわいい(*´ω`*)

リベットさんはまた3月に対バンするみたいです。

無事に2番をゲットしてからのマック。

誰も来ない。

そろそろ行くかーってコンビニ。

誰も来ない。

よーしオープンだー!

誰も来ない。

おい!このやろう(´;ω;`)
本当にギリギリまで大変なことになってました。2人で(笑)

でもあかねも奈々ちゃんも来て、リベット動員さんに下手入ってもらえて、
なんだかんだ楽しいライブになりました♪

パンプス聞いたの久々だった!
ハルジオンは曲数多いのにあんまり聞かない曲とか多くて、
なんか久々のくると、お!って思う。いろいろ思い出して泣きそうになる(笑)

考えてみればハルジオン通い始めってまだJKだったんだな~。
なんか長いようで、でも今私は大学生で、あのときの2年が3年で受験期で…。
うーんいろいろと感慨深いね。

でもハルチルもそうだし、ハルジオンも本当に成長したよね!

本当にもっとたくさんの人にハルジオン聞いて欲しいし、
もっとたくさんの人とハルジオンのライブを楽しみたい!

と言ってもワンマンまで有料の嵐だからねー。
なかなか厳しいかもしれないけど。

でもハルジオンのメンバーは来ないから
「なにアイツ(゚Д゚)」とか思わない人たちだし、
「来て当然!」とか「来るの当たり前」とか思ってないもんね、絶対。

彼らの「来てくれてありがとう」は絶対本心だもんね!

それがハルジオンの良い意味でヴィジュアル系らしくないところ。
私はそんなハルジオンが大好きです!!

で、まあいろいろ意見のあった物販も出てきてくれたよ!
豹くん痩せすぎwww

私はバカ高いハイヒールだったから身長ネタで盛り上がりました。

ハルチルのいいところは他のバンドでも思いっきり楽しめるところだよね~!

ぐるぐる笑ったwww楽しかったです。

とりあえず豹くんにはタバコじゃなくて食べ物差し入れしよう!(笑)
やせすぎ!ほんとこわい!(笑)

また明後日のサイバー前にスーパー寄らなくちゃwww
あ、レンジでチンタイプの米にしてあげてください^^

まあ料理しないのは人のこと言えないけど!

いや~^^豹くんに体重聞かれたとき思わず「死ね」と言ってしまったね////
こんにゃろー42キロめ!!!

いやあJKに囲まれていい対バン動員さんに囲まれて幸せでした☆

ハルジオンのファンメも始まったし、
なんかフライヤーも行ってるみたいだし、
本当に本当にワンマン楽しみ!

楽しくて最高の景色が見れるワンマンにしてほしいものですな。

明日ファンレ書こうっと!
便せんはこの前買ったのでいいや!(笑)

ハルチル4人でマック行って、あかねのチョコ食べたのもいい思い出。

なんかメッセ返ってきて、豹くんにブログ読んでるとか言われたので
ここで言っておきましょう。

豹くんが大好きです///

あーやだ私痛い(^ω^)

でもハルチル本当にみんな良い子!
良いバンドマンには良いファンがつくね!

本当に悪い噂なんて1つもたてずに成長できそうだよね。
ハルジオンは第2のヴィジュアル系の良心として成長してほしいね。

きっと大丈夫だ~!

ここまで応援したら東京ドーム行くしかないでしょ(笑)
着いていくしかないでしょ(笑)

とりあえずわずかな宣伝のためにアメブロとmixiの名前を
ワンマンがわかるようにみんなで変えたい作戦を考案中です^^

さーて寝ますかね!
次は25日!サイバー!