久々!
1ヶ月ぶりのライブ。
お疲れさまでした~!
楽しすぎてやたらテンション上がって
飛んで跳ねて踊って暴れて、汗がすごかった(笑)
正直演奏がどうとか全然聞こえてなくて、
でもただ単にひたすら楽しいライブでした(*´ω`*)
最前はチケ発協力組で埋まっちゃったけど、
でも今度からはバンド予約もあるし、
がんがん新しい子が前に来てくれると本当にうれしい!
今日も知らない子から
「ハルジオン見に来ました~」って言ってもらえて
ライブ前からかなりテンションが高かったです♪
テンションあがりすぎてフリめちゃくちゃ間違ったけど
楽しかったから全然アリ☆
「今度フリ教えてくださーい」って子も多くて
もう私は本当に本当にうれしかったです。
是非今度は手取り足とり伝授させていただきます。
ワンマンのとき最低でも前のほうくらいは
フリが揃ってたらかっこいいよね!
セトリも久々の恋して太陽キタ――(゚∀゚)――!!
って感じで、泣きそうになりました(笑)
いつからやってないの、これ?
まだ夏にはちょーーーーっとはやいけど
でも大好きな曲です。
でもぴょんぴょんが辛い(笑)
「君ーに恋して太陽~♪」のとこは上手からだそうだよwww
今日豹くんがずっと反対でやってたのはそういうことだったのか!(笑)
でももう下手でちょっと慣れちゃってるんだよねー
頑張ろう^^
あとは略奪キャッツアイ!
まさかの柵ダイ!
楽しかったー!暴れたー!
これもやっと聞きなれてきた感じです。
で、MCでまさかの発表☆
5月中旬音源発売ktkr
何入ってるんだろー新曲かなー
超絶楽しみ。
でもそろそろミニアルバム的なものが欲しい!
全部音源化して欲しいよね!!!
あーほんとに楽しかったな~。
あと物販で豹くんにまた米蜜した。
でもこれで最後にする(笑)もうコンビニで売ってるレトルトのネタがないwww
スオさんのバースデイもたくさんの人に色紙書いてもらえたし
すっごい喜んでたみたいだしよかったね♪
でもブラホは物販狭かったからちゃんとお疲れさまも言えずに
退散してしまいました(・_・)まあ新しい子とたくさんしゃべってほしいし!
私は後ろから見守る係に徹していました(笑)
今日はMCが最高に良い感じだったと思います。
メンバーも名前言ってたし、告知もしたし!
いやーもう今日は評価とかできる余裕がなかった!
本当に楽しくて楽しくてそれどころじゃなかった!!!
次は渋大のオーディションだよー!
今日私と仲良くしてくれた人ありがとうございました☆
アメンバー、マイミクの申請とかメッセとかぐるっぽの参加とか
よろしくお願いしますです。
ハルチル仲良いですよねーって言われてなんか嬉しかったです。
ライブで体力使いすぎて、帰りのサイゼ死んでてごめん(笑)
いつもはもっとおしゃべりなんだよー!
うるさいくらいなんだよー!
ってことで次のライブは体調整えていきます。
あれ?並びした方がいいのかな?
とにかく今日はお疲れーと!でした。