the happiest girl !!! -29ページ目

the happiest girl !!!

LIVE REPORT only...

エリアお疲れさまでした~!

オープン間に合わなくて036ちゃんやそのほかの方に
いろいろご迷惑をかけてしまいました(´・ω・`)

着いたのはスタートちょい前くらい!
みんな着くの遅いって言うから「出順いつだよー」って焦ったけど
結局トリ前とかwwwすごいwww

まあジャンケンとかそういうので決めたのかもしれないけど
トリ前ってすごくなイカ!?( ゚д゚ )
それだけでなんか笑っちゃうくらい嬉しかったです。

私も含めハルチルはハルジオンに激甘だからね(笑)
過保護すぎてメンバーとかバンドとか愛しすぎで気持ち悪い(笑)
だがそこがいい!(笑)

セトリー(例のごとく豹くんのとこからコピペ)

1,青春スタッズ
2,恋して太陽
3,天使のウイング
4,蘇る金狼

青春ktkr
036ちゃんと拳のとこ荒らぶってみた(笑)
楽しかった!そしてぴょんぴょん楽しい!

そのまま恋して太陽!
豹くんの笑顔が素敵すぎて吐血寸前だったwww
やっぱりぴょんぴょん!
Bメロの手つなぐとこ、2列目でひとりだったみつちゃん入れてあげようと思ったときに
あかねも同じこと考えてて若干感極まって泣きそうになった^^
あのときやっぱりハルチルいいわ~って実感した(笑)

MCはCD売れないとスオさん脱退とか「やだ~」とかなんか面白かった^^
MCでスオさんに振るのはもう定番なのかな(笑)いいと思う(笑)
メンバーもみんなしゃべってたし、珍しくちゃんとMCしてたと思うwww

でCDすでに売ってるとか言ってて
買った人~とか買う人~とかもよかったと思う><
しかも買ってるひといて嬉しかった><仲良くしたいと思った!(勝手にw)

それからCDの2曲連続ー!
天使のウイングはちゃっちゃっちゃのとこよく分かんないからこれから考えるとして
いい曲だ~(´;ω;`)
コメントCDの中でry
っとここはネタバレになりそうだからしばらくしたら書こう。

なんか泣いちゃうよね!良い曲だとね!
曲調とか今までにない感じ?で好き。

てか今思った!
ハルジオンって似てる曲あんまりない!ワンパターンじゃない!すげー!(笑)
ほら、だってガゼの最初のほうとかry
え、親バカなだけかなwww

そのあと金狼。
またここで荒らぶっておいた(笑)
エリアはお立ち台が近いから頭ぶつけた^^
けど暴れました^^
この2曲って全然イメージ違うからほんとCDにするのいいと思った!
コメントCDの言葉を借りれば「振り幅」アピールできるしね!
すごいな~好きだな~(笑)

って感じで最後メンバー紹介して終わり!
豹くん愛してる^^

物販でおつかい分も込みで4枚CD買ってもらって
珍しくみ様といっぱいお話した!
み様ってあんまりしゃべったことないような気がするけど
本当にイケメンだしいい人だし困る!あとエロいし!(笑)

ライカの場所聞いたり、AKB商法(笑)の話したり!
大成功ですよね^^
今おつかいの分込みだけど家に「天使のウイング」7枚あるからねwww

最初見たときふざけんな!って思ったけど結局買うんですねwww

「チェキ全部豹と撮るの?」って聞かれて「うん」って言うのが妙に照れた(笑)
チェキ券2枚だけどメンバー全員と撮りたいなーとも思うから、
申し訳ないけどみ様には作業頑張ってもらって通販しなければwww

でやっと豹くん出てきて差し入れ渡すときに
なんか感極まって泣きそうだった(笑)

この前のホリデーがちょっと最前少なかったらしくて
センターいなかったっぽいからwwww
ダメなボーカリストみたいじゃんwwwって言われたwwww
ごめんねwwww営業すればいいのにwwwww

まあそんな感じで萌えた^^^^^^

押してたから物販の時間少なかったお(´;ω;`)

この日ハルジオン前に何回も暴れて化粧を無意味に直してたのに
結局最後のバンドさんまで暴れちゃって化粧なおさず悲惨な状態で
物販だけじゃなく日高屋まで行っちゃったっていうwww

まあでもみんな仲良しで楽しくていいライブでした。

楽しいよー
楽しくてライブ来週まで待てないよー

とにかくCDはしばらくリピート再生決定です!
今も聞いてる><

個人的に「天使のウイング」はタイムリーすぎて泣けます!
「蘇る金狼」はライブ行きたい衝動に駆られます。手動きます(笑)

そんな感じだー!
やっぱりハルチル愛してる!

ハルジオンで検索してこんなダメブログにひっかかっちゃった人ごめんなさい><
でも、あなたと仲良くしたいです(^ω^)
ハルチルのお友達増やしたいー!

さて次は大好きなブラホだじぇい!