お疲れさまでした~!
the 豹くんセトリどーん!
1,赤いアンブレラ
2,傷心ハイボール
3,ラストダンスは天国で
4,咲けない桜
5,青春スタッズ
歌もの、メロディー系重視な豹くんセトリですた!
いいよね~ハルジオンぽくていいよね~。
アンブレラ久々すぎてフリ狂った^^
また復習しなくては!
久々に1番手だったし、K3は近いし楽しかった♪
あとディアドルの転換中の映像見て懐かしいwwwってなったwww
奈々ちゃんとふたりだけだったけど
後ろのほうの人もみんな立ってくれて最前も埋めてもらえて
本当に楽しかったしよかったねヽ(^o^)丿
傷心ハイボールキタ――(゚∀゚)――!!
大好き。なんか歌いたくなる!
心からあなたが嫌いでした~♪
でラストダンス!フリやってる人後ろにもたくさんいた!嬉しい!
いつもより近かったせいか豹くんの声がちゃんと聞こえて
改めて「上手いの~」と思いました。
楽器隊の音量がちょこっとばかり大きい気もしたけど
歌ものだからそう聞こえたのかな~と思う気もするしなんとも。。
でも上下のバランスはめちゃくちゃよかったと思います!
てか楽しかったしなんでもいいけど!うん!(笑)
メンバーにチョコ「パイ」の差し入れをしたんだが、
豹くんがメッセでとっても柔らかくて甘かったです、と言ってたので満足(笑)
これでも豹くんは「清純キャラ」だそうです。
ふーんそうなんだー(棒)
奈々ちゃんとふたりになる機会は最近減ってた気がしたので
たくさんお話できてよかった♪
物販来なかったけどK3で出て来られても狭いし、どうでもいーや(笑)
ライブが楽しかったし、豹くん調子いい感じだったしそれで満足!
次はホリデー2デイズ!
来るハルチルさん居たらぜひぜひお話しましょう!
ホリデー♪ホリデー♪
2デイズとかwwwガゼットかwww
そんな感じ!お疲れさまでした!