お疲れーと!
いつもならメンバー書いてからブログ書くようにしてるんだけど
今回は漲っちゃって漲っちゃって待ってられない!から書く(笑)
セトリ
踵が折れてパンプス(0219ブラホ)
失恋リダイアル(0302エリア)
略奪キャッツアイ(0425ホリデー)
赤いアンブレラ(0618ホリデー)
恋して太陽(0512エリア)
いやあ…これは…
な ん て 神 セ ト リ !!!
本当に久しぶりな曲ぞろい!素敵!
ちょっと気になったからそれぞれいつ以来か調べてみた。
あ…れ…?そんなに久々じゃない?ヽ(^o^)丿笑
なんか思ったよりもやってないわけじゃなかったみたいwww
でもあんまり聞けないレアな曲ではあるよね!うん!
嬉しかった~♪
あとずっと聞けてない(ような気がする)曲は
みだれ髪にジェラシーとか、勝手にピストルとか、星屑オルゴールあたりかな?
ワンマンで聞けると思うとドキドキする!
久々に歌う曲ってやっぱり難しいものなのかな~
音源ないのも多いんだし、豹くんの最高の歌声が聞きたい!
から練習とか大変なんだろうな~(´・ω・`)
物販では最強にお疲れの豹くんが「そんなに長くやったことないからな~」
なんて心配な一言を言ってました。体力…(´・ω・`)
だってすごい疲れてたもん!のど死んでそうだったもん!
あ、コーラがぬるいからですよね(笑)
でもちょっと心配になりました。絶対次は酸素ボンベ買ってあげるからね!
ワンマンで使って!!!(笑)
しかし豹くんの生リダイアルは久々に聞いたんだけど
「あんなに愛し合っていたのにね」
のとことかがやたら感情こめてたりとかして圧倒されました。
プロや~ヽ(^o^)丿
あといろいろアレンジとかして歌っててそれも
プロや~ヽ(^o^)丿
なんて思いました。愛してる。
れーとさんは相変わらずのギターですね、本当に上手。
そしてなぜフィギュアを置かない!なぜセンターに来ない!
でも本当にハルジオンはステージの使い方が上手くなった!
というかホリデーは慣れたんだろうね、と思う(笑)
ずっとホリデーばっかりだもんねwww
ゆりくんはギター上手くなった!
びっくりするくらい上手くなった!なんか本当にびっくりした!
前にれーとさんばっかり上手いって言われてずるいって言ってて
いっぱい練習したのね~。さすがゆりくん。
リダイアルのコーラスも好き(*^_^*)
8月にセッションやるらしーのでみんな行こーず!
み様はめーがーねー!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
しかもあみこみぃいいいいいいいい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
もう何あの人エロイかわいい///
ライブでの弾き方とか魅せる部分でみ様は神だよね。
物販で見た素敵なフトモーモは忘れません。かわいいどうしよう。
座り方とか女子力高すぎワロタwww負けたwwwすべてにおいてwww
スオさんは安定の笑顔。ニコニコ~♪
最後にスオさんが前に出てきて「チケット配ってます」って言ったときは
その笑顔が悪魔に見えましたけどねテヘペロ
でもまあメンバーのブログ見ればわかると思うけど大丈夫!
入場順は整理番号とは関係ないみたいなので。
ニコニコスオさんはみんなの人気者ですねヽ(^o^)丿
そんな感じで今日はメンバーについて熱く語ってみた。
痛いwww
きっとワンマンのレポはこんなもんじゃないかと思います(笑)
もうやだハルチル愛してる
この日は大きいバンドさんたくさんいて動員さんも多いバンドさん多かったけど!
ハルジオンはハルジオンの曲調とか雰囲気とか変えずに
やりたーいことやってくれればそれでいいと思います><だってそれが好きだし!
うん、そんな感じで楽しいライブでした。
お疲れさま!
ちなみにライブあとハルチルで日高屋へ行って
ハルジオンについて熱く語るのはライブあとの定番コースになってます^^
長くなったけど最後にこれだけ!
※※※※※※※※※※※※
現在メンバーさんにきちんと許可をとって
ハルジオンが前に配ったり売ったりしてた
「赤いアンブレラ」と「失恋リダイアル」のCDを
無料配布しています!
これは私が「ハルジオンの曲聞いてほしい!」ってのと
ハルチルさんの「音源欲しい!」ってことで始めた完全なボランティアです^^
郵送、会場手渡しを考えています。
ご希望の方は以下メールアドレスに
郵送の場合は…
・本名
・郵便番号からの住所
手渡しの場合は…
・お名前
・手渡しする日時
を添えてメールください!
コチラ↓
kyrabit.さん@gmail.こむ
さんを3に
最後のこむをcomに
変えてくださいね!
(ご面倒ですがイタズラ防止です;)
それから私と仲良くなってくれたらとってもとっても嬉しいです、うふ(*´ω`*)