バンギャルさんにはあんまり興味ないかもしれないですが…。
ユニゾンの野音行ってきました~!
とりあえずセトリ!(セトリ!からコピペです。)
1.3 minutes replay
2.kid,I like quartet
3.サンポサキマイライフ 04.cody beats
5.僕は君になりたい
6.CAPACITY越える
7.場違いハミングバード 08.MR.アンディ
9.カウンターアイデンティティー
10.メッセンジャーフロム全世界
11.スカースデイル
12.僕らのその先
13.きみのもとへ
14.プロトラクト・カウントダウン
15.センチメンタルピリオド
16.未完成デイジー
17.箱庭ロック・ショー
18.オリオンをなぞる
19.23:25
20.シュプレヒコール~世界が終わる前に~
————————————————
21.ワールドワイド・スーパーガール
22.ガリレオのショーケース
23.フルカラープログラム
ユニゾンは好きになってどのくらいだろう…。
まだまだ日は浅いんだけどすっごく好きで、よくリピートしてるバンド!
3ピースバンドなのに音圧がすごくて
声がとっても独特で歌詞が愛で溢れてたり、熱く語ってたり、いろいろで。
ずっとライブに行きたくてついに行ってきた!楽しかった~!
まずライブのクオリティーものすごい!!!!!!
まったくライブ落ちしなくて音源通りで、口パクですか?ってくらい(笑)
でもところどころやっぱり感情の込め方とか違う感じで
あーライブだーってなってすっごくノリノリでした^^
知るのが遅くて追加の立ち見チケを取ったんだけど
整理番号30番代が出ていい場所でしっかり見えて!聞こえて!
それもすっごくよかったなーって思います。
やっぱりビジュアル系も好きだけど、
右腕が筋肉痛になったり叫んで歌って喉痛くなったり縦ノリできるようなバンドが
私は大好きで大好きでたまらないのですよ!
ビジュアル系は型にはめられてなきゃいけない感じがある。
ここは扇子、ここはジャンプ、ここはフリ!みたいな!
だから音楽に集中できなかったりしちゃうけど、
こういうふうに自由に動きたいように動いて叫びたいように叫んで
っていうのがやっぱりやっぱり大好きです。
ライブ行くの楽しい!野外だったからフェス行けなかった分取り戻した感ある(笑)
聞いたことない曲もいくつかあって、でもそれも良い感じだったので、
今度CD買うか借りるかしようと思うよ!
誘ってくれてありがとう!おつかれさま!
ライブ前も、ライブ後も飲んだビールが美味かった!