こんばんは(○^▽^○)  みつばちです♪


今日は妹の自由研究の手伝いでアップルパイを・・・


作る予定でしたw


よく考えると最近予定だけっつーの多いなw


材料も買って準備万端だったのに中止って(´∀`)


原因はそば屋で注文してから1時間以上またされたからw


やっと帰ってきたときはみんなくたくた・・・(´Д`ι)


そして全員布団に直行Σ(・ω・ノ)ノ!w


しかし私が寝ようとしたとき寝るスペースがない!


とりあえず自分のだきまくらを押しいれに取りに行ったが


その後の記憶なしヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


1時間位後妹の呼ぶ声が・・・


目が覚めたとき私がいたとこはなんと


押入れの中!?o(゚д゚o≡o゚д゚)o


多分押し入れの抱き枕を取ったときそのまま寝ちゃったんだろう・・・


しかも1時間くらいずっと私のこと探していたらしい・・・


ごめんなさいお騒がせいたしました寝てましたw(>人<)


たぶん明日アップルパイをつくるとおもいます☆


では本日はこの辺で


(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ



こんにちは(。・ω・。)ノ みつばちです♪


昨日私のママがぎっくり腰になりましたw


まだ3×歳なのに・・・ヾ(´∀`)


どうしても腰がきつそうだったから私が晩ご飯をつくりました☆


しかしご飯作るのはかなり久しぶり・・・Σ(´Д`;) 

                  私・・・大丈夫か?


そんなこんなでカレーを作り始めた私。しかし


作り方が分からない!(@_@;)ぁせぁせUu


とりあえず思い出しで作ってみた。


とちゅうまではいい調子だった・・・・が


水の分量が分からない!!


どうしようか悩んでいたときカレールーのケースが床に落ちた。


拾ってみると・・・


カレーの作り方のってんじゃんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


よく見ると最初からいろいろと間違っていた・・・・


ちゃんと見ておくべきでした ( ̄▼ ̄|||)


今度から私がんばります(・ε・`*) ...


でわ本日はこのへんで


(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ



こんにちはヾ(ゝc_,・。) みつばちです♪



今日はプールにいく予定でしたが・・・


おいてかれちゃいました( ̄▽ ̄)ノ



わたしが寝坊したばっかりに・・・


しかたがないから一人で本屋にいきました(´ω`。)


私の分と妹二人の分のマンガを買いにいきましたが、


周りからの視線が気になる・・・・・・


「あらあの子あんなにたくさんマンガ買って・・・」


みたいな声がきこえてくる!(気がする)


そんな困難?を乗り越え帰ってる途中


はい。迷いましたー(v`▽´)v


ここらへんちょっと入り組んでいるから

方向音痴の私が迷わずに帰ってこれるはずがない!


いままで迷わずに帰れたこと一度もありませんw


皆さんは私みたいにならないよう計画的に行動しましょう。

今日はこの辺で(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ