おじさんの独り言

おじさんの独り言

喜・怒・哀・楽

日記代わりに
ただ 
喜・怒・哀・楽 綴ってるだけです

長女 3人家族(子ども2人 中3 小6)

長男 3人家族(女房 子ども1人 生後6か月半)

次女 2人暮らし(本人 母親(元妻))

 

さっと 元町まで

晩メシ 洋食&ビール 済ませて来た

 

長女宅 9人前

長男宅 6人前

次女宅へも 6人前

 

発送手続き 完了

 

 極撰 神戸牛 焼肉セット

 

届いたら

思いっ切り たらふく 食ってくれ 食らってくれ

・・・ご飯と ともにな

 

いつも言ってるように

おかしな質のもんが届いたら すぐ 連絡しろよ

 

はははっ

この店 断然の品質

かつて一度も ヘタ打ったことなし(笑) 老舗 も 老舗 

 

父の日の プレゼントの お返し

(参考 北からの プレゼント)

知らぬ存ぜぬ は

 

通らんやろ

 

秘書が 秘書が・・・通らんやろ

 

使用者責任 っつう 言葉 知っとるか

 

どんな責任を 負わなきゃならんか 知っとるか

 

おい

ええ加減に

 この女 このクサレ女

 嘘つき女 詐称・詐欺女

 守銭奴女 人でなし女

 イキガリ女 強がるだけ女

 脳足りん女 中身空っぽ女

 まだまだ あるなぁ~(笑)

 

・・・自民党内で 成敗しろよ

 

国民の 精神衛生上 良くないわ・・・

 

 高 市 早 苗 

 

 

長女から   

 余市ワイン 1

 十勝ワイン 1

 

長男から

 北海道 海鮮おつまみ 7点セット

 おつまみ ベスト7選セット

 

次女から

 サッポロ クラシック 500ml×24缶

 

届いた

父の日の プレゼント

 

もし あるなら

3人が3人とも ビールっつうのは

勘弁してくれよな と 事前に 伝えておいた・・・

どうやら 打ち合わせ してくれたか

 

今年も ありがとう! と メッセージを 送る

 

はははっ

ほんと・・・バランスが いいわい(笑)