RC★BUG久々にアメブロをと思いきや‥パスワードとか忘れてちゃっててログインできず‥再登録しちゃいました。なのでヨロシク!ここ最近テストしてる この子ちょっと ええ感じだよ!って事よりだれか ココ 気がつくんかなぁ?Bom★Bug