crew同士のTLでいちゃこらしてるカップル見ると笑っちゃう
最近多い~
Twitterじゃなくてリアルでいちゃこらしようよ 笑
ただのコミュ障カップルじゃん
そしてフォロワーを自分達の恋愛に巻き込んじゃだめでしょ
本人たちもその取り巻きも、今はいいけど喧嘩したときとか別れたときとかみんな気まずいじゃん ケラケラ
そしてふたりをフォローしてる人が、それぞれの不安だよって呟き見てるんでしょ?
虫酸が走る、痛すぎて無理きもちわるい
DQNネームでケラケラ笑うけど君たちのことをDQNというんですよ
なんでcrewってこういうおバカちゃんが多いのかな
バカになろうって限度あるでしょ
そして私はTL上でいちゃつくDQNさんがいたら即ブロックしてます 照り
