FTISLAND☆6月アリーナツアーの決定☆大阪ファンミ情報



大坂昼の部に参加のプリマドンナの皆さん。

お疲れ様でした。 


FT君たちの元気な姿が見れて、良かったデスネ!


ホンギ君は、6キロも太ってしまったそうで、気にしていたようです。

来月には、痩せた姿を見せるって断言していたとか・・・。

太るの気にするあたり、女子のようで・・・かわいいデスネ。


ホンギ君、先日、ツイッターで「歌と、トークのどちらがいい?」といっていたけど、プリのお返事は断然、歌だったということで、最初5曲の予定を10曲に変更して、歌のパートも充実!

ホンギ君、とってものびやかな歌声だったとか  (情報:Blueデージーさん)



そして、FT君たちから嬉しいお知らせがありました



☆6月初旬、6大都市アリーナツアー決定」 



待ちに待った、本格活動です。


6大都市(候補)は、東京・横浜・大阪・名古屋・福岡・札幌!


正式発表、日程公表が待ち遠しいデスネ。




そして・・・韓国でもアルバム準備しているそうです。

カムバもまもなく、予定が見えてくるかな?!


日韓ともに、活動が楽しみですね❤




そして・・・大坂のファンミに行かれた方に、お願いがあります!


ネタバレOKなので、感想など・・もろもろコメントいただけたら嬉しいです。


どうぞ、宜しくお願い致します❤