地味な一日
ライブに向け自分の曲を練習した。
まずい、「ウサギファイツ!」も「メッセージ」もすっかり忘れてる..
ライブの事なんてそん時、100%頭になかったから
コードも残して無かった。
なんとか思い出して、
ギターを掻き鳴らして歌う ウサギになりたいな。
目指せ珍獣!
珍獣と言えばイモトちゃん目がイッてたけど大丈夫かな
足にダメージ受けて
これからの珍獣ハントに支障きたさなければいいけど
あの負けず嫌いさと明るさがいいよね。
俺の事、話してる!!
ネットラジオfmGIGで俺の事を話題にしてくれてた。
番組にメール送ってくれた凛堂さん、
そしてわかりやすく話を広げてくれた鬼神ロックさん
どうもありがとう!
Akiちゃんも暇なとき聞いてみてね
下のアドレスにクリックして右下のポットキャストというところを
クリックして
http://www.fm-gig.net/top.html
ちなみに俺は、そんなにいい人じゃないよ
いい人って言われると逆に下ネタ連発したり
誰かの悪口いいまくりたくなる。
いい人な訳ないな。
上手く伝わるかな?
批判に共感を求める話(ブログ)ばかり目について嫌になった....
知ってる人がブログに、こう書いていた。
あれ?ひょっとして俺の事言われてるのかしら?
そんな風にとられていたのかしら?
やっぱ俺、嫌われてるのかしら?
まぁそれは置いといて..
なんの映画か題名忘れたけどこんなシーンがあった。
アメリカの軍の、上官2人が若い軍人をある任務につかせる為に面談をしている。
上官は、そのごっつい若手の黒人兵にこう言った。
「おまえ、過去に仲間の兵士を殴った事があるそうだな?何でそんな事を?」
若手黒人兵「そいつが糞野郎だったからです、サー」
上官達は、一瞬、顔を見合わせたが、
「よし、いいだろう(おまえ合格)」
俺はこのシーン、セリフが好きだ。
俺も何でもかんでも、アラを探すようにして人を批判するのはどうか?と思う。
ヤホーのニュースとかyou tubeのコメント欄に
ここぞとばかりにそんな書き込みしてる奴、多いよね
読んでいてテンション下がる。
それとは別次元な話で、俺は世の中には本当に批判すべき糞野郎もいると思う。
糞野郎を糞野郎って言って何が悪いって話だよね。
まぁ上品ではないけども
批判に共感を求める事を批判した人を批判して共感を求めてみようかな?