うん。ずっと日々の思い出を刻んでいくような感じがいいなってほぼ日手帳が欲しくて欲しくて欲しかったんだが、気付いた。










それって日記かと。








うちは日記を残したかったのか!





だから、ノートを買って、今日から始めてみた!



…のだが、このブログもほぼ日々の日記(のようなもの)。
ここに書いちゃうと書くこと無いんだよね…


同じこと書くのもだるいささ(´Д`)






3日も続くだろうか……



ガッツリやろうとせずゆる~く今の自分を記録していこうっと。






で、今日のランナウェイ\(^O^)/





やっとツイッターが原因だってわかってホッとしたのにくぅたん裏切りやがったぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁ


いや、てか、空也のキャラ本当イライラしちゃう(^-^)



でも、来週は空也がメイン見たいだが、やっぱ最初的にイッチー以外死ぬのかな。空也イライラするけど、死んじゃったら嫌だなー





何か今週珍しくテンション上がりぎみな日が続いて毎日歩いて買い物してって流石に疲れた。
今週末はちょっとダラダラする日にしようかな



眠いけど、今から卒論やらなきゃーorz




今日は5時まで家に帰ってくるなと親に言われたんで、歯医者行ってから手帳用にスタンプ買おうとさくら野行ってきたが、スタンプって中々売ってないんだね(´・ω・`)





何個かチラホラ見るくらいでうち好みのも無かったし……
100均も色々見たけど

うーん(´Д`)









今日のシャンブルのチラシにスタンプがあったから明日見に行こうかなー







で、その後はのんちぃからお誘いあってお寿司食べに行ったよー\(^O^)/










ネギトロ


イクラ


サーモンカルパッチョ


まぐろ納豆


サーモン


かつおのたたき


ツナ


甘えび


生ハムカルパッチョ








至福の一時n*´Д`*n












おいしすぎて幸せn*´Д`*nハァン






いっぱい食べていっぱい話して幸せだわ

やっぱり誰かと一緒に食べるご飯は美味しいですよねと改めて感じた21の秋。




借りたマルモ見ようかと思ったけど、眠いから寝るー(ρд-)zZZ



えぇ、昨日のたっちゃんの影響です。(正確にはノンスタ石田の影響ともいう)








カツマネでノンスタ石田の自宅に行ってマネしたくなるペットをプレゼンしたたっちゃん














すげーマネしたくなったよ~。+゚ヽ(*′▽`)ノ。+゚







たっちゃんナイスプレゼンでっす<(`・ω・´)








ヤドカリってあんな可愛いもんなんだな!
意外と目がクリクリしてて可愛かったぞ!





餌代もかからなくて匂いも臭くない。
さらに、天然記念物で250円!!!





たっちゃんも石田に影響されて3匹買ってたしね。
タマとリトルとおとなし(笑)







本気で欲しいな…ヤドカリ。
あまぐりって名前付けたい。




で、プレゼンするたっちゃんがまたカワユスでカワユスで










飼いたい(*´Д`)






でも、しつけ大変そう……





さて、明日は休みだし今日もさくっと乗り越えようか(^O^)/



今日は家帰ってきてからまず幼稚園に事前研修というかおゆうぎ会の見学のことで電話したんだが





慣れない(;´Д`)







ドキドキしまくりで電話したのに主任の先生いないパターン。お陰でかけ直しだい。






で、その日の服装聞いたらラフ過ぎない綺麗めな格好でと言われたよ(^Д^)プギャ







服買いに行かないとなー
テゴマスの時も何着て行こうか。
こっちはKAT-TUNの時ほど悩まないからいんだけど、どのみち冬服が必要だ。






そんで、それから今日は
来年度の相棒を買いに行ったよー。+゚ヽ(*′▽`)ノ。+゚









僕の人生ニート風……いや、アイアムビックアイドル(σ・∀・)σ-DVC00054.jpg

ハァ―――*´Д`*―――ンプーさんカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスこのプーさんが世界一カワユスだよハァ――*´Д`*――ン






悩みに悩んで今年も気に入った1冊が買えて満足(*′▽`*)*゚





色々デコりたいと思ってシールも買ってみた

僕の人生ニート風……いや、アイアムビックアイドル(σ・∀・)σ-DVC00055.jpg


スタンプも欲しい!


最初だけにならないといいんだけどo(^-^)o





手帳すでに買ったけど、ほぼ日手帳が気になってるのはここだけの話







明日の卒論やらなきゃだけど、手帳に書き込みたくてたまらない。





卒論……














後でやればいっか!











後ねー
お父さんからキティーちゃんのそばちょこ貰ったー\(^O^)/Yahoo!


僕の人生ニート風……いや、アイアムビックアイドル(σ・∀・)σ-DVC00053.jpg




カワユスカワユス


今日も1日満たされた(*´`*)ぽ





最近うちの物欲が開花されつつある。













お金使いたいよ~・°・(ノД`)・°・







うちって意外と浪費する方なのかも……
なんか、今まで買い物に対してあんまり自由なお金なかったし、欲しくても我慢することが多かった分今になってその反動がきっちゃってる感じ。
今はお金使うっても自分の欲のためだけに使えるけど、社会に出たらいろいろ考えて使わないといけないと思うとやっぱ大変だな。ちょっと気をつけないと。











でも、買い物したい買い物したい買い物したい買い物したい買い物したい



今、すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごく欲しいのは







ウォークマンとデジカメ。






今日、午後おかんがケーズにレンジ見に行くからってついていって私はずっとデジカメとウォークマンをじぃーっと眺めておりました(・x・`)







どっちも2万円くらいだし買っちゃおうかな…





でも、これからちょくちょくまた東京行かなきゃだし冬春モデル出たらスマフォ買おうかと思ってたしな…





でも、残りの学生生活の思い出も残しておきたいしな…









今後いずれ買うとして買う時期だよな。