どーも
今日の朝からうちの待受はこれ














\ どーん! /


僕の人生ニート風……いや、アイアムビックアイドル(σ・∀・)σ-STIL0079.jpg




テゴマスがせいいっぱい愛をうたーうじだっいっさっ!!!!!!









(´・ω・`)…








たちゃんよ、ごめそ。







そろそろたちゃんからのお叱りくるかしら/(^O^)\
浮気すんなよーって/(^O^)\
ちょっと前に中丸と付き合いたい気持ちがピークで中丸中丸言ってた時にジャニショ行って一目惚れした中丸買おうと番号書いてレジ持って行って、店員さんに「こちらの写真でよろしいですか?」ってたちゃんの写真渡された時はなんか写真から無言の訴えを感じたよね。



だからかな11日天気荒れて電車動かなそうな気がするのは。
これもたちゃんからの無言の訴えなのだろうか……





なんてアイタタターな思考回路が巡ってるうちだよ\(^O^)/





今日は午前中眼科の検診受けてコンタクト買ってきた!





2ウィークデビューだよ\(^O^)/
しかし、外した後クッッッッソ面倒臭い。また洗浄水とかお金かかるしなorz



ただね、今日待合室で前におんぶされた男の子の赤ちゃんがいたの!
最初何気なーく可愛いなって見てたら男の子こっちをチラチラ見てはニコーッて微笑むんだ!








可愛いさのあまり顔が緩んだうちとりあえず不審者級





癒しだね(*´`*)







午後は家電購入(`・ω・´)
とりあえず生活に必要な家電が揃ったから後は家具だな。

てか、3月4月まだ収入ないから家賃払えない(´・ω・`)
どうしよう。
貯金で家賃払ったらとりあえず生活できない(´・ω・`)
どうしよう。





くまったこまった






てか、今日で1月終わりだね。
ってことで





ブログ移転します\(^O^)/



新しいブログだお(^ω^)



最近の車内のBGMは赤西なため久しぶりにテゴマスのまほう聞いてるなう(*´ω`*)





やっぱさー花火を歌うテゴマスの歌声ネ申過ぎてキュンキュンする
恋したいですね。
とか言ってみるテヘペロ☆

いや、でも、花火聞くとキュンキュンし過ぎて恋したくなるww








今日も一日平々凡々充実しとりました!




卒論発表の練習してコバタクから直しもらってー
パワーポイントの手直しは学校でやっちゃったから後は発表原稿の手直しをちょちょぉーいとね!




明日は午前中コンタクト作りに行って午後は今度こそ家電買いに行くぞ(`・ω・´)




そういやKAT-TUNのグッズ詳細でたね
どれ買うか迷うといってもパンフと団扇と後はデザイン次第だな(^O^)
行くの初日だし、売り切れなきゃいいな(>_<)
ちょっとぉー
気付いたらもう1時じゃんかよー(>_<)





最近より一層時間に追われてるうちです(>_<)
ぶっちゃけ今もさ、ブログ書いてる場合じゃないっつの!パンダのテスト勉強する場合だっつの!
とことでもうスピードで今日の出来事書くでぇ(友田的な)





今日は今年初の結婚式のバイトでした\(^O^)/
そこの会場結婚式で入るの初めてでちょい緊張したけど、キャプテン夕子さんでつくテーブル配慮してくれたり、フォローしてくれたおかげで何とか乗り越えられた!


久々の料理出しもあって何か初心に戻った感じ。
改めて「初心忘れるべからず」





それから今日は色々予約ごとを消化





まずは新潟行きの切符予約完了\(^O^)/!!!


僕の人生ニート風……いや、アイアムビックアイドル(σ・∀・)σ-DVC00124.jpg


気づけばKAT-TUNのコンサート新潟初日まで後2週間もないことにwktkした気持ちが一気に高まりますよね!



去年魂が無かった分、そんで行けないさよりの分を目一杯楽しむぞo(*´ω`*)o

まさに今のうちの原動力\(^O^)/





ただ当日まじで電車が遅れないことを願う(>人<)
本当は前乗りしたいけど、お金のこと考えたら出来るだけ安く済ませたいからほんっっっっっっっっっっっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉに全力で願う(>人<)



でもなぁKAT-TUNって雨男が多いからな…亀とたっちゃんな……
タグ様は晴れ男なのに2対1じゃなぁ(´Д`)



きっと大丈夫だと思うしかない。





そんで、研修行くためのパンダ号の予約と謝恩会の着付けをお願いする美容院の予約も完了\(^O^)/




だが、まだまだ予約地獄は終わらないもので後新潟から東京行きのバスの予約と部屋のガス使用の予約もあるわけで明日やらなきゃ(>_<)



やること多過ぎてまじ目も頭も回るやーい/(^O^)\



ラーメン食べたくて帰り上野にあるラーメン屋行ったら並んでて、生まれて初めて並んでまでラーメン食べたわ(^O^)/




天然とんこつラーメンだよ(*´ω`*)






美味しかったけど、舌火傷した。


これだから猫舌ってやつはさ……






さて、研修兼実習初日でしたが、無事に終えました\(^O^)/



まぁ、1日めだからクラスに入って園のやり方を観察実習といった感じで、色々仕事も教わったけど、覚えること多過ぎー/(^O^)\





しかもまぁたやらかしたよね







またつい地元の感覚で行って失敗(:_;)





東京雪降らないから冬でもスニーカー必須だったわorz






雪国で育ったから冬にスニーカーという概念が無くミスったよね

ブーツで行ってしまったよね



幸い栄養士さんの人がスニーカー貸してくれて外遊びは乗り切れました。
ありがたやー(>人<)




しかし、職場の雰囲気もよさ気で先輩の先生達もみんないい人だから何とかやって行けそうな感じ!
今日も担当クラスの担任の先生と1日の反省会やって楽譜のリズムわかんないって言ったら「じゃあ1回弾こうか?」って聞かせてくれて助かった!明日帰ったら忘れないうちに練習しとこ




それから今日は1人の同期と一緒だったけど、あれから同期は同期と割り切ったら全然苦もなく平気だった(*´ω`*)




3人いるからね、色々と相談したり助け合えたり逆に心強いかも。





でね、今日は1日年長さんに入ってお昼も一緒に食べたの。




隣の女の子と話してたら嵐の話になって



「先生、〇〇ね嵐で好きな人いるの」


『えー誰々?』
(ジャニヲタはジャニの話になると興味津々)


A「Aね~翔くんが好き!」

『あー!櫻井君か!』

A「うん!翔くんの彼女になりたい」

すかさず反対側から

B「Bも翔くん好き!だってね、かっこいくて優しいもんBね翔くんと結婚したい」



翔くんモテモテya!


さらにAちゃんに至っては


「先生~Aね関ジャニにも好きな人いるの」


『だれ?』


ヒナ!と丸」




村上こないだ30向かえたくせにこんな可愛い子に好かれるなんて(大分失礼w)と信じきれないうちは理由を聞いてみたが「あの曲歌ってるから!」と2曲歌ってくれたけどわかんなかったww




ちなみにね?





ちなみに関ジャニありならありかと思って聞いてみた



『KAT-TUNとかは好き?』





「嫌い(即答)」






『NEWSは?』





「嫌い(即答)」





即答かーい/(^O^)\

お子ちゃまにはまだまだわからない魅力なんですね。わかってます。




さー明日はバイト頑張るぞ!稼ぐぞー!!!
どーも!
後は寝るだけ、ベッドでゴロゴロしてる私です(´`)




明日いよいよ初研修の為東京に来てるよ(^O^)





不安も勿論あるけど、これから子ども達と泣き笑い共に過ごせると思うと不安もちょっぴり吹き飛ぶものです!





今日は一日特にすることも無いから実際に自分の足で新居まで歩いてみた






徒歩15分って意外と遠いねorz







まぁ今の実家から大学まで徒歩40分弱よかましだが、最近運動不足ぎみなうちにはしんどかった。





しかもさ、駅までの通勤にチャリ使おうかと思ったが、東京だから駐輪場どこも有料なんだよね/(^O^)\

地元のノリで考えてたらオワタ





東京って住みにくい(>_<)!
次部屋探す時はやっぱ徒歩10分以内だな
駅近は何よりの防犯ってもいうしね!




後今日1日でマック2件行った(笑)


1件めのとこポテト頼んだんだけど、美味しくなかった(´Д`)
で、今マックでナゲット100円だったから2件めで食べた。後、ブルーベリークリームチーズパイ!
美味しかったー(^~^)




マック2件め行ったのが4時だったんだが、4時以降何も食わずに至る。
滞在2日間の食費を1000円で切り詰めるための辛抱です。



って、何も食べずにいるってのは言い過ぎだけど、事前に持ってきたチョコで食べたい気持ち紛らわせてる!



ま、最近食べ過ぎの傾向もあったからいい機会さ\(^O^)/




明日は園の給食楽しみだなo(^-^)owktk




さて、明日も5時30分起き。これからも5時30分起き……



早起きの練習だ/(^O;)\





僕の人生ニート風……いや、アイアムビックアイドル(σ・∀・)σ-STIL0076.jpg

なぁなぁ
マスウって実は実写版プーさん?
ハムハムしたくなる可愛さなんですけどww