今日も雨~


蒸し蒸しする~


さて、今朝、大谷くんの声明が発表されてましたが、ちゃんと見てないからそれに関して何も言うつもりないけどさ。


お金がある人は口座から7億消えても気が付かないんだなぁ。と、妙なところに関心しちゃった。送金されて、送金されたよメールとか銀行から来ないのかな?って思ったり・・・郵便局から振込したりすることはあるけど、ネットで送金とかしないから知らないけど。

もし、来るんだとしたら、それにも気が付かないってすごくない?信じられない。


後、30になろうとしてる人がここまで人任せだったことにも驚いた。


まぁ、私なら7000円消えても、私の7000円どこ?ねぇ、どこ?ってなるけどね。なんなら、財布から700円なくなっても、あれ?あったはずなのに・・・あぁコンビニでお菓子買っちゃったんだ!とかあるけどね。


信頼するのは良いけれど、自分の事は自分で管理しないとね。


ちなみに、別に大谷くんのことはすごいなぁと思うし、決して嫌いじゃないけど、今回の件はちょっと呆れてしまったよ。


さぁ、今日も頑張りましょう。

ファイティーン\(^o^)/

あ〜眠い。


寒いしさぁ~


さて、昨日は在宅勤務だったのですが、一平さん(大谷さんの通訳だった方ね)のイロイロが気になってねぇ。

なんだかなぁ。


依存症って怖いね。


大谷さんは人を信じられなくなるんじゃないかと、なかなか心配。

乗り越えて、頑張って欲しいわ。


さぁ、今日も頑張りましょう。

ファイティーン\(^o^)/