自転車今日、自転車を買ってもらいました~( 〃▽〃)今まで、子供を乗せるのがついてるママチャリだったのですっごい嬉しいです(*´∇`*)色は青系がよかったんですけど、機能性と大きさでみたらなかったので茶色?のにしました!茶色もなかなか可愛いですよ(^∇^)オートライトもついていて便利です!