今日は中学のクラブのOBとしてお茶会の手伝いに行ってきました!!
一つ下の後輩達が可愛いです(*^^*)
皆いい子で、何で私みたいなダメな先輩からこんないい子になるのかが不思議です
そんなクラブが楽しくて、何度か遊びに行っているんですが、私は毎回、お菓子を作って持っていっています
あんな不味い物を皆はおいしいと言ってくれます
本当、いい子です(何回も言うよ。事実だもん)
お菓子は持っていかない方がいいのかとちょっと悩み中ですがf(^^;)
また、懲りずに持っていくと思います←
何度も行っているので"うわぁ、また来たよ"と、思われていないか心配な今日この頃
そう思われてたら悲しいな(´;ω;`)
思われていないと願う!←
また、遊びに行きたいです(*´∇`*)
ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪