真理の普通な日常 -11ページ目

真理の普通な日常

ブログの説明を入力します。

昨日、珍しく焼き芋屋さんがいたので焼き芋を購入しました

美味しかったです(*´∇`*)

でも、大きくて一本余ったのでスイートポテトを作りました~

焼き目があまりつきませんでした

次に作る時は頑張りたいと思いますo(`^´*)




真理のブログ-120322_183525.jpg