スイートポテト昨日、珍しく焼き芋屋さんがいたので焼き芋を購入しました美味しかったです(*´∇`*)でも、大きくて一本余ったのでスイートポテトを作りました~焼き目があまりつきませんでした次に作る時は頑張りたいと思いますo(`^´*)