先ほどやっと、やっっっと!!
紋章の読み込みと、生成に成功しました♪
インクと合成して作りました♪
思わずガッツポーズ を決めてましたww
『テクスチャの生成に失敗しました』の原因は、
イラストのサイズ設定が『256×252px』になっていました。
まさかのサイズミスw
これを修正したらあっさりとインクを作ることに成功しました。
船にインクの項目を合わせるだけで、ペイントは適応されます。
早速船にペイントしました。
帆の左側は、イラストが反転されてます。
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紋章の適応方法は主に、公式サイトの手順通りに進めました。
①イラストのサイズを
『256×256px』にします。
②ファイル名(イラストの名前)を変更して
『ucc.png』にします。
場合によっては『ucc』だけで大丈夫です。
③ビット深度(色の濃さ…1色8ビットで、
普通はRGBの3色で色を作るため、24ビットになる)を
『24ビット』にします。
※イラストにカーソルを合わせて、右クリックをし、プ
ロパティの中の詳細でそれぞれ確認できます。
④ドキュメントを開いて、アーキエイジフォルダ内の
『UCC』フォルダにイラストを移動させます。
これで上手くイラストがゲームに反映されます♪
紋章の作成には『紋章製作台』を使用します♪
皆さんも頑張って自分のオリジナルのイラストを
ガンガンとゲームに反映させていきましょう♪
(b^-゜)~♪