みんな覚悟してほしい…




なぜそうなのか…




店長

おもしろい子しか

連れてこないのか?





なんとも言えないこの顔は
何なのか?


はい!

ということで!


今年前半の

輸入うさぎさん連れてきましたよ☺️


このあとはー


相当かわい子ちゃんがいない限り

連れてきません!!



現在、たまらないです。


今パンプキン、ヤバイです(笑)




みんな穏やかで優しい子ばかりです。





まず小さい子から!


ポーリッシュの男の子



めっちゃ穏やかさんです。



トイレはトレーニング中!


そこそこできるようになりました!



へやんぽしても

のんびり走ってくる

かわいこちゃんです(笑)




そしてそして!


コンチネンタルジャイアントの男の子!





キレイなライトグレー




まだまだ3か月ちょっとの僕ちゃん。





のんびりさんです☺️




しっかり練習すれば

抱っこもいけると思います!




そしてそして!!

店長のイチオシ!!

トリアンタの男の子♡



こちらもとっても穏やか。

顔大きめで短足(笑)




店長のタイプの男www


たまらんーーー♡♡


今パンプキンでは、

珍しい品種がたくさん!

そして!良い子揃ってます!



ぜひ!チェックしてくださいねー!


あ!!


先日ご紹介した

フレンチロップくんもおりますよー


よろしくお願いいたします☺️





そんなわけで。


明日(6/22(月))ですが…


店長が病院へ行くので、

お休みいただきます。


本当は、

戻ってきたら営業したかったのですが、

何時に帰ってこれるか

時間が読めないので…


大変申し訳ございません…



あ。

具合が悪いわけではありません。


元気です(笑)



なんか指にできました。


腫れています(;´∀`)


こいつを退治するため

今まで検査また検査ーって感じで、

あっち行ったり

こっち行ったりしていまして…


今回、最終のところにやってきました!


ここでどうなるか!?


店長どうなるか!?


みんなちょっとビビらすので、

行くのが嫌です(笑)


でも頑張ってきますので、

応援していてください!

頑張ります!!


明日休みでごめんね…