みんな覚悟してほしい…
なぜそうなのか…
店長
おもしろい子しか
連れてこないのか?

はい!
ということで!
今年前半の
輸入うさぎさん連れてきましたよ☺️
このあとはー
相当かわい子ちゃんがいない限り
連れてきません!!
現在、たまらないです。
今パンプキン、ヤバイです(笑)
みんな穏やかで優しい子ばかりです。
まず小さい子から!
ポーリッシュの男の子
めっちゃ穏やかさんです。
トイレはトレーニング中!
そこそこできるようになりました!
へやんぽしても
のんびり走ってくる
かわいこちゃんです(笑)
そしてそして!
コンチネンタルジャイアントの男の子!
キレイなライトグレー
まだまだ3か月ちょっとの僕ちゃん。
のんびりさんです☺️
しっかり練習すれば
抱っこもいけると思います!
今パンプキンでは、
珍しい品種がたくさん!
そして!良い子揃ってます!
ぜひ!チェックしてくださいねー!
あ!!
先日ご紹介した
フレンチロップくんもおりますよー
そんなわけで。
明日(6/22(月))ですが…
店長が病院へ行くので、
お休みいただきます。
本当は、
戻ってきたら営業したかったのですが、
何時に帰ってこれるか
時間が読めないので…
大変申し訳ございません…
あ。
具合が悪いわけではありません。
元気です(笑)
なんか指にできました。
こいつを退治するため
今まで検査また検査ーって感じで、
あっち行ったり
こっち行ったりしていまして…
今回、最終のところにやってきました!
ここでどうなるか!?
店長どうなるか!?
みんなちょっとビビらすので、
行くのが嫌です(笑)
でも頑張ってきますので、
応援していてください!
頑張ります!!
明日休みでごめんね…
















