久方ぶりでごわす。
覚えていらっしゃいますでしょうか?←
そして、
久方ぶりからの、
今年の2/14に改名しました←
穐谷実樹から、
燈村実樹(とうむらみき/ToumuraMiki)
へと、改名致しました(🌸ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
いつもこっちでは
報告遅くてめんぼくない…。
(見てる人少ないとは思うが)
ここ2日間。
寝たくても寝れない。
睡眠を誘う、ギャバチョコ食べても
全く無意味…。
布団に入って、電気を消して、目をつぶって…。
暗い時間をただ過ごすだけ…。
これがどれほどしんどいか…。
いつもなら短い夜が、
長い長い夜になって、朝を迎えました…。
かなーりきついです😐
早くちゃんと寝れることを祈る!
気まぐれ、気まぐれ、気まぐれ、らびさん。
