Bar☆ラバーのブログ -13ページ目
先月中と言ってたけどね(笑)
ありがとう気を使って頂いて
m(_ _)m
皆 台風で君が流されてないか
心配してたよ
去年はお客様に
1本づつお土産で持たせれたけれど
今年はグラスでお出ししないといけないね…
いや…いいんだ
気持ちだからね
ありがとう
てか3種類の違いって
何だろうね…
説明を求められたら
どうしよう…
矢野君からミカンジュースが届きました
是非ご賞味下さいませ
m(_ _)m
例のごとく
ミートソース
進まない…
今回で2回目
時間を置きすぎて
1回目は破棄
なんだべ
ここ3日間家に帰ったのは
シャワーに入りに帰るだけっす
布団で寝たい…

