ra6odeさんのブログ -4ページ目
ちゃーう

出張行ったから
やること沢山

今週ゎボーナスだし
頑張ろう

サボってました

いやー
31日と1日埼玉へ
見事に帰ってきて
次の日風邪ひいちゃいました

笑笑゛
そして土日ゎ
野球のグローブ
買いました

そんでキャッチボールした

絵美普通に8割の力で
投げた球取れるし

すごいよ

んで今週の日曜に
山田とキャッチボール

ちゃんと練習しとけよ

笑笑゛
さてそろそろ
マジェスタでも
本格的に
探そうかな

雨が強すぎて
テンションがた落ちの僕です。笑笑゛
昨日
髪短くしてピンパーマ
して今日ゎ
エアリに行ってきた

道混みすぎ

なかなか
明後日から出張です

一泊2日ですが

頑張ります

あー運動したい
セダン欲しい
頭パーマ液臭い。笑笑゛
さて寝るかな


