ra6odeさんのブログ -2ページ目
久々の更新でございますぅー
業者オークションで
車探してもらってんだけど
条件合うやつなかなか
見つからない

早く見つかると
いいなや

てかもう気付けば8月に
なるやんけー

やんなきゃないこと
進めないとなー

てか最近来た
派遣の女の人
黒高の一個上の
先輩みたい

全然知らない人だけど

笑笑゛
最近生産台数減ったけど
やる仕事増えたから
大変で疲れるんだよね

最近つまんねー
面白い事ないかな?
てか新潟のイベント行けるのかや?笑
スマホにしちゃおうかな

ちゃーう

いやー
まだ風邪治ってないから
とってもダルいっす

さておき
明日から7月やね

てか暑すぎっしょ

てか今日シンプルな
17マジェ見ました

いい感じだった

ちゃーう

今日も体調が優れず
病院行ったら
急性胃腸炎?
夏風邪と言われました

完全に会社の人から
移された訳ですよ..

明日ゎ会社行かないとな

今日ゎ早く寝ないとな
いやしかし暑すぎるよ

これで梅雨明けまだとか
信じられませんよ

こりゃ大変だー

もうちょいで
7月ですねー


