♪LISARANRAN♪ -3ページ目

ミルキーは

ママの味。ミルキー美味しいよねニコニコ


でも私はママの味知らない。


彼女は空乳でね。飲んだことないんですよ。「ほほえみ」で育ちました。


搾乳機で絞ったんだけど無理だったみたいです。


牛か\(--;)笑


昨日同志社でしたメモ


ラテンアメリカの独立年オンパレードにやられました。


なんかもっとさ…

こう…スマートな問題出せないのかな。


問うべきところはもっとあるんじゃないの?


年号は半分くらいしか合ってないやしょぼんあせるあとは一応できたけど汗


まぁいいや

切り替えて次次~\(^o^)/ハート


昨日9時頃に食べたモスバーガーがちょっともたれてます。


食事の脂にこの一杯

っていうお茶、オススメです。

大丈夫だよね?

いけるいける。


同志社ダメだったら関学に入学金30万払わなきゃいけなくなるショック!


同志社の入学金納入期限が第1、2志望の結果がわかったあとだから、上手く行けば入学金は行く予定の大学だけに払えばいいのよね。

だからある意味、大事なんだよね(汗)


お金かよっ\(--;)


てなわけで

ちょっと受かってきます。

ああ

ピアノ弾きたいな。


中3でやめちゃって月に一回弾くか弾かないかの状態だったんだけど、ここ半年全く触れてない。


中3の発表会にベートーベンの…

忘れたけど「…○番」とかそういう曲でギリギリまで暗譜できてなくて先生にしばかれまくってショック!


本番前日にやっと成功して

本番は「楽譜なしでいきまーす」って勢いでいったは良いものの


丸々1ページ分抜かすというwしかも間違いに気づいて一瞬止まっちゃったけど強行して終了にもっていきました。


しかしオーディエンスは一般の保護者の皆様。


ばれてなーい\(^o^)/


先生には「何やってんの~!?」って言われたけどね。


でも帰りに知らないおばさんが「上手だったよ~」って声かけてくれたから

まぁいっか。


ちなみに私は才能とか全くないので


一つ一つの音があまり良いものが出せないというか


まぁそれをカモフラージュするために先生は激しい曲ばかり与えてたんだと思う。

蠍火弾きたかったな~。楽譜はやばいけど。INVENTION13ですらちょっと危ない感じになってきた今となっては夢の夢ですねしょぼん



有森博さんっていうピアニストの方にレッスンしてもらったことがあって


気持ちと指が一致してないって言われたな。


深いね。


また趣味程度に練習したいな。