【体験談】世の中に対する恐怖が,個人セッションを受けて取れました。

 

 

こんにちは。

 

アダルトチルドレン克服ヒーリング&カウンセラー 北林千鶴子です。

 

 

本日は、リピータ―のお客様、Aさまが、スカイプセッションをお受け下さいました。

 

 

今回は主に恋愛面の潜在意識書き換えワークだったのですが。

 

前回の個人セッションが、ほぼ1か月前(正確に言えば、3週間ちょっと)でした。

 

前回のセッションのあと、以下のような変化があったそうです。

 

体験談としてシェアしてもよい

 

と許可頂いているので、ブログでも載せますね。

 

1.かわいそうな人・手がかかりすぎる人と、適切な境界線を引いていいと思えるようになった。

 

2.心の置忘れと呼び戻しのワークの後、スッキリした。

 

3.愛情あるけど苦手だと思う人と円満に関係を辞める事が出来た。

 

4.世の中に対する恐怖感がとれた。

 

絵っと、ココに書いてある心の置忘れと呼び戻しのワークって何かって。

 

はい、その詳細はコチラでお伝えしますね。

 

 

 


 

 

 

 

メルマガに登録すると、毒親のしがらみをスルッと脱ぎ捨て、恋も仕事も絶好調になる9日間無料メール講座にも自動的に登録されます。

 

心の奥底から母親への思い込みを書き換える個人セッションメニューはコチラ

 

メルマガ読者さまは、個人セッション受ける際、全て、10分無料でプラスされます。
 
 

LINE@に登録した方へは、

 

 

アダルトチルドレンの悩みを克服出来るのに出来ない様にしている「タブー」を打ち破るレター

 

をプレゼント致します。

チヅコからのプレゼント講座で、これにて一件落着下さいね。💛

 

 

 

LINE@に登録下さった方は、「叶えた」という文字を送って下さいね。

 

追って、レターを、今回無料でお送り致します^^。

 

 

また、LINE@やメルマガで書いて欲しい事を、LINE@で、個別メッセージで送って頂くことも出来ます。

 

 

 

北林千鶴子のline@に登録下さいね。

IDは@wgr5374j

 

 

 

 

● 塾や学校が親達に行っている洗脳に気づいてしまった。。

 

こんにちは。北林千鶴子です。

 

 

 

 

最近、とっても寒くて、暖房入れても、厚着に厚着をしてしまう・・・

 

意外と、外に出た方が寒く無くて、運動にもなるし、

 

うちの中に閉じこもりすぎはよくないなと実感^^

 

 

さてさて、今日朝起きてあることに気づいちゃった・・・

 

 

母親達って、だれしも、

 

 

「どうやって子供を育てたらいいか分からない。

 

どうすれば、自分の可能性が伸びるのか分からない。

 

 

何が子供に向いているのか見極められるのか、どうすれば

 

この社会で生きぬいていけるのか、なんて分からない。」

 

と多少なりとも思っている。

 

 

子育てなんて、そんなにしたことないし、正解なんてないから、

 

当然ながら、不安も心配もあるわけよ。

 

 

 

だが しかし、

 

学習塾では、

 

何よりも偏差値を少しでも高く上げるには、

 

どうしたらいいかという事ばかりを説く。

 

 

私もそういう塾側の気持ちに乗っかって

 

毎日中高時代を過ごしたから、これはよくわかります。

 

 

学校でも、偏差値別に行ける学校が決まるのが現状だから、

 

それに従って、塾もそう動いているんでしょうね。

 

 

んで、

 

 

「他の子よりも少しでも、優秀である様に」

 

という事ばかりを毎日が過ぎていき、

 

わたし自身も、

 

 

将来どうしたいなんて考えられなかったんですよ。

 

 

あなたはどうでしたか。

 

 

っていうか、

 

「将来どうしたいの?」

 

 

なんてことを考える大切さを説く

 

 

教師も塾の先生もいなかったのが

 

今になって考えると、本当に不思議。

 

 

ある意味、本当に私も学習塾や学校に洗脳されていたんだな。。。

 

とふと気づいてしまった・・・

 

 

「他の子よりも優れる事しか頭にない」

 

となると、、

 

周囲からすると、

 

「自分が常に蹴落とされる」

 

ってカンチガイする。

 

 

結局南極北極、

 

 

蹴落とされたくないから

 

 

偏差値を上げて頑張る子を逆に蹴落とそうとする

 

つまり、引きずり下ろしたがるわけ。

 

 

なので、「え~勉強してるの?」

 

とか言って、勉強熱心な子をつついてみたり、とかね。

 

長くなってきたので、

 

これよりももっと深く、学習塾や学校の洗脳について、メルマガか次回のインスタで書くわね。

 

インスタはコチラ

 

 

メルマガに登録すると、毒親のしがらみをスルッと脱ぎ捨て、恋も仕事も絶好調になる9日間無料メール講座にも自動的に登録されます。

 

心の奥底から母親への思い込みを書き換える個人セッションメニューはコチラ

 

メルマガ読者は、個人セッション受ける際、全て、10分無料でプラスされます。
 
 

LINE@に登録した方へは、

 

 

「ACを克服出来るのに出来ない様にしている「タブー」を打ち破るレター」

 

をプレゼント致します。

チヅコからのプレゼント講座で、これにて一件落着下さいね。💛

 

 

あなたの人生は、思いっきり謳歌して当たり前、穏やかで慶び溢れる状態でいられるって決まってるから😍

 

大丈夫ですよ~🎁🎀

 

 

 

LINE@に登録下さった方は、「叶えた」という文字を送って下さいね。

 

追って、テキストを、今回無料でお送り致します^^。

 

 

また、LINE@やメルマガで書いて欲しい事を、LINE@で、個別メッセージで送って頂くことも出来ます。

 

 

 

北林千鶴子のline@に登録下さいね。

IDは@wgr5374j

 

 

 

 

 

 

・【メルマガ配信】毒親のしがらみをスルっと脱ぎ捨て、恋も仕事も絶好調になる9日間無料メール講

 

こんにちは。 

 

アダルトチルドレンの悩みがスッキリするヒーリング&カウンセラー 北林千鶴子です。

 

 

この9日間メール講座は、無料です。

 

→今すぐ登録したいあなたは、ココからどうぞ。←

 

登録はこちらから出来ます。

 

 

今、母親の事で、何年も、何十年も悩んでいるあなたへ。

 

このメルマガを読むと、

「親の人生を生きている生きづらさを解放して、自分の人生を取り戻す。

親の期待に添って生きる人生なんて、もう辞めて、自分の人生をおもいっきり謳歌する!

 

毎日心から生きててよかったと思える軽やかな人生を送る!

 

恋も仕事も絶好調の人生に、変わる!」

 

という思いをお持ちのあなたが、親のしがらみから

 

スコンと抜け出して、スッキリするポイントが、よくわかるようになります。

 

 

 

 

例えば、以下の様に、

 

あなたも、真に癒されて、足の先から頭のてっぺんまで、スッキリした気分でいられる様になりますよ。



 


●「自分の誕生日に、個人セッションで母親の呪縛のエナジーを解いてもらったら、夫がとてもご機嫌になり、大好きなスイーツと以前から欲しかったバッグを買ってくれることになりました。♪」

いつも、お世話になっておりますM・Rです。


先日は、初回セッションどうも有難うございました。


初回から、大っきな思考パターンが取れて、気分がスッキリしました。


母に呪文のように言われていた言葉が、そのまま思考パターンになって「不妊」という現実化をおこしていたんですね。


結局、子供は欲しいけど出来たら、家事が増えて大変という思考パターンがあったから、子供が出来ない。


自分で自分を不妊ループに、はめていたんだ、と気がつけて良かったです。


また自分がそう思っているから、旦那さんも必然的にそうなってゆく(家事をしない)。


私は、それがストレスでまた、そういう旦那さんを無理やり変えようとして喧嘩になり...の繰り返しで(^^;;


でも、「思考パターンを書き換えて自分が変われば、旦那さんも自然に変わるから。」とおっしゃってくれた先生の言葉。


実は、初回セッションの日は「結婚記念日」だったのですが、旦那さんは忘れてその日は、会社の飲み会を入れていたんですよね。


ま、私も仕事が忙しかったので、大して気にしなかったのですが。


そうしたら、その日の飲み会はキャンセルになったからと普通に帰って来て、 私の大好きなスイーツを買ってきてくれたんですよ‼


そして、来月は私の誕生日なのですが、 以前から欲しいと言っていたカバンを買ってくれるとまで言いだして。


あらら?このご機嫌の良さはど~したのかしら?って感じと嬉しい変化で。


セッションしたその日に、この変わりようです!


勿論、大袈裟に喜んでおきました。(笑)


セッションを受けて、あらゆる思考が勘違いから来ており、 何かしらのメリットがあるから手放せないのだと思いました。


今回、ブロックが外せ、身体がどう変わってくるのか楽しみです。


では、また次回セッションもどうぞよろしくお願い致します。
 

 

 

「親との関係性において、本当に納得して、怒りや悲しみを手放し、真に癒され、楽になりました。♪」

 

親との関係性において、真に癒されて、本当に楽になるのだと思いますが、個人セッションで、体験することが出来たのは、この上無い喜びです。

 

それには、本当に自分が納得する事、どうしてそのような現象を創りだしたのかを理解して、ようやく怒りや悲しみを手放す事が出来るのだと感じました。

 

この部分を癒してこそ、本当の楽しい人生を送る事が出来るのだと思います。

 

とても有意義な時間となりました。

 

 

・「知り合いからの嫌がらせがピタッと止まり、夫からも余計な一言を言われることが無くなりました。^^」

 

以前は、「どうせ親や周りの人から受け入れられないに違いない」と思い込んでいました。

 

自分の能力が受け入れられる事で、親や権力者から過大な責任や期待を背負い、身動きが出来なくなった後悔が原因であると分かり、腑に落ちました。

 

過度な責任を持たされることなく、受け入れられるように千鶴子さんに、潜在意識を書き換えてもらったところ・・・

                                                                                               

不思議なことに、肩の荷が下りて楽になっただけでなく、知り合いからの嫌がらせがピタッと止まり、夫からも余計な一言を言われることが無くなりました。^^

 


 

・「こんなにパートナーを愛しているのにという不安を根本から解放し、穏やかなキモチになれました。^^」

 

最近で最大のテーマは、無条件の愛で人を愛したい(特にパートナー)という事でした。

 

今まで、最愛の人に捨てられる・責められ・裏切られるなどの思い込みがあり、愛している人を愛すれば愛するほど大きくなっていく不安もありました。

 

「自分がこんなに愛を注いでいるのに、分かってもらえない」という感情に苦しんでいました。

 

完璧に出来ないありのままの自分を認めるなど出来る限りの事はしてみましたが、明確な解決には至らない毎日を過ごしていました。

 

今回、思考の土台を癒す事が出来、かなり楽になり、気持ちも温かく、穏やかになりました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

シータヒーリング

「・息子へのイライラが消えて、頭がスッキリし、息子が丁寧な言葉使いをするようになりました。^^」


昨日は、2時間じっくりと個人ヒーリングをしていただき有り難うございました。
最初は、申し訳ありません…半信半疑という状態でした。  
                                   
全く初めてで、何をどうするかの知識も真っ白で、説明もよくできなかったと思います。

それなのに、いきなり

「ご両親があまり仲良くなく、よく喧嘩をして…」

と図星のご指摘だったので驚きました。!!

最近イライラしていて、その元が次男のせいだと思っていたのですが。

実は、私自身の中にある思い込みが原因であり、諸々(毒?)が彼に影響していることが分かりました。

個人セッションが終わって、帰る時には頭がすっきりして、イライラが消えていました。

いやあ~~不思議です。

元々理系の人で、何でも頭を動かしてしまうクセがあるのですが、感性や意識という部分で作用するなんて…

前はすぐにムカッ!! とキレやすかったのですが、不思議と心定まった感じで、イラっとしません。

昨日セッションを受けてから、まだ会っていないはずの次男からとても丁寧な文章で、

「今○○駅通過しました。迎えに来てくれますか?」

と最寄り駅より前にメールで知らせてくれたので、スムーズに迎えることができました。


さらに今日は、買い物の荷物を玄関で待っててくれて、車から家まで運んでくれました。

個人セッション後は、息子とは、お互い一度もぶつかることなく、「オメー」とか「ウルセエー!!」とかも言われません。

多分、息子は、落ち着いてくれるんじゃないかと思います。

まだ1日ですが、翌日なのに景色が変わりはじめてきました。

本当に、どうもありがとうございました。

また困ったらご連絡しますので、力を貸してください。

 

 

などなど。

 

 

さてさて、不思議なことに・・このメルマガを読んで、私のメソッドを吸収できるようになると・・・

 

あなたも、親の願望や期待通りに生きてきた人生を辞めて、

 

自分の人生を生きる事が出来るようになれます。

 

その結果、あなたの生活に、可能性がグンと増えます。

 

あなたが、どんなご家族の中で育ったとしても、

 

何十年と同じような生き方のクセをリピートしていても、

 

個人セッションでスッキリと変える事が出来るのです。

 

親の望みの呪縛から解き放たれて、

 

恋も仕事も絶好調の人生を手に入れる事が出来るようになります。

 

親の人生を生きてきた呪縛・とらわれから解放され

 

キモチがスッキリ軽くなります。

親のことが気にならなくなり、母の言動に左右されなくなり、

 

穏やかな毎日を過ごすことが出来るようになります。

 

義務感を伴う努力も我慢や忍耐・無理な修行も、一切必要ありません。

 

あなたのお給料を当てにするようなダメンズばかりのヒモ男と縁が自然に切れます。

 

そして、自立心旺盛で将来有望な男性と、結婚の約束もできるようにもなります。

 

自分の人生を生きる事が出来るようになると、

 

生きている充実感が体中にみなぎってきて、

 

「生きていて本当に良かった!」と心から思えるようになります。

 

あなたは、自分の人生を生きる為に生まれて来たのです。


親のコピーから脱皮して、

 

自分の望みにフォーカスする人生を歩んでいくことが、出来るようになります。

 

本当にイキイキと前職より、年収も大幅にアップする事もできるようになるのです。

 

母親に、自分が本当に望む仕事に就いた事を事後承諾で知らせても、

 

あなたのお客様から喜ばれているのを知ると、

 

文句も言われなくなる現実へウソみたいに激変します。

 

あなたのお給料を当てにするようなヒモのダメンズとは、自然消滅します。

 

心からあなたのことを大切にしてくれる自立心旺盛で将来有望な男性と、婚約出来るようになります。

 

ウソみたいにアッサリと、現実を180度ひっくり返すことができるようになります。

 

「あの時 思い切って、親のコピーや自己実現の人生から抜け出して、

 

本当に自分が望む仕事へ進むためのコミットをして本当に良かった!」

 

としみじみ思える人生に、別人のようにひっくり返す事が出来るのです。

 

それでは、9日間メール講座の内容です。

 


 

 

 

 

第1回目 メール講座登録有難うございます。

 

第2回目 親のルールに沿って生きてきたか 診断リスト

 

第3回  母の私に対してのキーキー声がありません。

 

第4回  周りから助けられる機会が増えました。

 

第5回  かまってちゃんの思考が変わり、弟が優しくなりました。

 

第6回  母との関係性書き換えたら、仕事上のミスが減りました。

 

第7回   子供にイラっとしない自分になりました。

 

第8回  夫がご機嫌になり、プレゼントを買ってくれることになりました。

 

第9回  親のルール依存度チェックリストについての解説です。

このメール講座は、無料です。
・登録はこちらからできます。
◆携帯の方で、うまく受信できない方は、
こちらの設定方法を参照くださいね。※携帯ユーザーさまへお願い※
以下の受信設定をお願いします。 

 1、gmail.comから受信できるように設定 

 

2、「なりすまし」もOKの受信設定 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

9日間無料メール講座のお申し込みはこちらから。

 

お問い合わせ

●子どもという名のアクセサリーで、自慢することで生きていく母親に育てられなあなたへ

 

こんばんは。

 

親のしがらみをスルっと脱ぎ捨て、恋も仕事も絶好調になるヒーリング&カウンセラー 北林千鶴子です。

 

image

 

子どもを、周囲への自慢の道具にしたいと思って、

 

ゆえに、受験をさせて、有名私立に行ってくれればと願う母親に育てられたあなたへ

 

 

中学受験で私立に合格すれば、あなたは自慢の子で母としての面目が周囲に立つけど、

 

私立に合格できず、公立に行くなら、承知しないよ。と

 

子どもを脅すのが当たり前の日常だったとか。

 

 

脅されるのが当たり前だと、いつも、母親の面目をつぶさないかと考えながら行動してしまう・・

 

 

そんなあなたが、母親からの洗脳を抜け出すにはどうしたらいいのか。

 

12月7日(月) 21時頃のメルマガで書きますね。

 

メルマガに登録すると、毒親のしがらみをスルッと脱ぎ捨て、恋も仕事も絶好調になる9日間無料メール講座にも自動的に登録されます。

 

心の奥底から母親への思い込みを書き換える個人セッションメニューはコチラ

 

メルマガ読者は、個人セッション受ける際、全て、10分無料でプラスされます。
 
 

LINE@に登録した方へは、

 

 

「ACを克服出来るのに出来ない様にしている「タブー」を打ち破るレター」

 

をプレゼント致します。

チヅコからのプレゼント講座で、これにて一件落着下さいね。💛

 

 

あなたの人生は、思いっきり謳歌して当たり前、穏やかで慶び溢れる状態でいられるって決まってるから😍

 

大丈夫ですよ~🎁🎀

 

 

 

LINE@に登録下さった方は、「叶えた」という文字を送って下さいね。

 

追って、テキストを、今回無料でお送り致します^^。

 

 

また、LINE@やメルマガで書いて欲しい事を、LINE@で、個別メッセージで送って頂くことも出来ます。

 

 

 

北林千鶴子のline@に登録下さいね。

IDは@wgr5374j

 

 

 

 

 

 

 
 

● 【辛口】結婚して母になったのも、そもそもサバイバルの為だもんね。

 

こんばんは。

 

切羽詰まっているのに公にしにくいアダルトチルドレンの悩みを根本解決し、輝く笑顔あふれる人生になる潜在意識書換え専門家北林千鶴子です

 

 

 

今日は、お待ちかねの四万十川バスクチーズケーキが届きました。^^

 



コチコチに冷凍になっていましが、ちょっとだけ、



切って食べたんですが・・・

 

濃くてとろけそうな美味しさでした。^^

 

 

さてさて、

 

私が昔、20代の音楽教室の講師だった時の事思い出しました。


同僚が結婚していくときや、


出産退職する時聞いた言葉。

 

 

が・・・

 

 

 

結局、南極、

 

 

楽になりたいから結婚する。

 

仕事でうまくいかないから結婚する。

 

つまり



現状がうまくいかないから、そこから抜け出すためのサバイバルの為に、

 

 

結婚を利用してたことに、気づいたの。

 

 

結婚すれば、この世で生き残っていけると思った女性は、

 

結局子供を生むのも、

サバイバルの為。

 

自分が、結婚前に、


果たせなかった思いを、結婚すれば、

 

それを見ずに済む。

 

生きていくのが,精いっぱいだから、


子どもを生んでも、


子どもの本当の幸せまで考えられない。

 

生きていくのに精いっぱいでサバイバルせねばと思っているから、



子どもの幸せを考えている様に見えて、結局、それが親の為にすり替えられる。

 

そんな図式だね・・

 

 

これを変えるには、

 

女性が、結婚してもしなくても、仕事で自分を満たす事が出来る自分になる事。。。

 

 

っていったって、口で言うのはカンタンだけどさ。

 

そうよね。

 

だからこそ、

 

まだ自分が知らない気づいていない働き方、

 

自分の活かし方を模索していき続けられる様に、

 

潜在意識の書き換えして、


根底から自分を立て直す事をコミットする人が増えていったら嬉しいな^^

 

 

結婚して、夫や、子どもをサバイバルの為に利用するのは、お互いに不幸だよ。

 

 

ねえ、


自分が何か出来ないなら、他の人、夫や自分の子どもに埋めてもらうんじゃなくて、

 

自分でできる迄挑戦し続ければいい!


といいたい。

 

 

母としての自分が出来ないのに、


子どもに出来るようになりなさい!って言えるかいな。

 


そうでないと、

 

「これだけ期待してるのに、夫は子供は○○してくれない!」

 

という期待をして、

 

勝手に母親としての自分を被害者にするからね。

 

 

むしろ、自分の代わりに母親の人生を生きる事を強いられる子どもを、



被害者にしてしまいかねない事

に気づけってこと。

 

 

結婚をサバイバルにする心の奥底から書き換える個人セッションメニューはコチラ

 

メルマガ読者は、個人セッション受ける際、全て、10分無料でプラスされます。
 
 

メルマガに登録すると、毒親のしがらみをスルッと脱ぎ捨て、恋も仕事も絶好調になる9日間無料メール講座にも自動的に登録されます。