夢を叶えるって大変。
だから面白いのかな?

「こんなふうになりたい、こうしたい」って強くイメージして、可能にするには何をするのか、しなければならないのか。。。本気で思えないなら叶えたい夢じゃないのかも。

昨日より進歩したか、学びがあったか毎日実感出来るといいなグッド!
先日、初詣でゲットしただるまさんの御守りをなくしました。。焏

ピンクと白の2つのだるまさん。両方無くしたと思っていたら、白色のだるまさんは無事だった。。。
白のだるまさんの御守りの意味を忘れちゃったから、友達に確認したら人生全般を守ってくれるものだったキラキラ

思い返せば、だるまさんがいなくなったその日は色んなことがあって気分はやさぐれてたけど、その日も今も、五体満足で健康でいれるのもだるまさんのおかげだと思ってる溿

日々、反省と成長の繰り返し。。今の自分を認めつつも、満足せずに走り続けよう!