こんばんわ!
今日は2日目のバイト(^-^)
疲れたけどお金もらえるし旦那ちゃんのこと考える暇ないしいいかな!
とりあえず2日間終わったけど、お母さんねえちゃんたち息子ちゃん見ててくれてありがとう!
助かった!
これからたまーに出勤するかもしれないけど、そのときは息子ちゃんに寂しい思いさせるなあm(__)m
旦那ちゃんは相変わらず!
もー旦那ちゃん好きだなあm(__)m
早く嫌いになりたいよ!
そしたら離婚届けとかなんの躊躇もなく書けるぞw
なかなかほっとけないやつだから離婚してからも気にしちゃうぞこりゃ(///ω///)♪w
新たな道がんばろう!
なかなか人好きになれんなあ!
すぐ好きになれたらいいのに\(^o^)/
息子ちゃんの寝顔かわい(///ω///)♪
お母さんからかってもらったパジャマきて(///ω///)♪
もうそろそろ寝ましょ(T^T)
ばあちゃんもっともっと長生きしてよ?
大好きなばあちゃん(///ω///)♪