最初はツイッターにアップしてたんですが、その際に興味を持って下さった方が「青いモチーフのものが見たい」と仰ったので作ってみました。
自分の好みが暖色系なので、青い素材の手持ちがなくてあたふたしながら作りました(笑)
輪っかの中に石を入れてゆらゆら揺れるのがイイ感じです(`・ω・´)b☆彡

4/15未明に見た夢も印象的だったのでメモします。
場所は実家の手前にある田んぼ(現在は埋めて駐車場になっています)で家族と一緒にいました。
田んぼは田植え直前って感じの泥んこな状況です。
実家から50mくらい離れた山のふもとに、旧友の家があります。
小学校から中学校にかけてよく遊んだり一緒に通学していました。
高校が別々になってからだんだん疎遠になり、今ではまったく連絡を取っていない相手です。
彼女の家を見た時に「なんだか空き家のように殺風景だなあ」という印象がありました。
そしてその時ちょうど彼女が家を出てくるのが見えました。
その時瞬時に『こっちに来る』と思いました。
そしてその察し通りに彼女は来ました。なぜか近道があるのに遠回りしてましたが;
近くに来た彼女は小学生くらいの外見でした。強く記憶に残っている姿なんでしょうか…
「どうしたの?」と聞くと、「引越しするんだ」と言いました。
私はびっくりして「いつ!?どこに!?」と声を大きくして聞いていました。
「香川だよ」「四国じゃん!」とテンション高い会話が続きます。
そして「うどん県に引っ越すの!?」「うどん県てw」と続いたところで目が覚めました。
よっぽどインパクト大だったんでしょうかね。目覚めてしばらく放心状態でした。(笑)
というか、小学校時代に「うどん県」なんて単語はまだなかったんですが…。よく次元の世界を知る上で言われている『過去も未来もなく、ただ”今”がある』という時間の概念のなさを感じましたね。
実生活では彼女は今現在も地元のその家で暮らしているはずなんですけどね><
初めて夢に出てきた上に話の内容が内容なのでちょっとざわっとしました。
本人にはまだ話してません。
もし帰省した時に会えたら言ってみようかな?
あとなぜかその夢で、田んぼの中でアマガエルを発見して(苦手)うへぇ~Σ(゜Д゜;)となった記憶もあります(笑)
夢診断だと福神様だからいいことある♪らしいんですが、どうかなぁ~?
2012年頃からやけに記憶に残る夢を見るようになり、今年…そして今月になって連日のように実家の風景、家族、親戚の夢を見ています。
夕べ見た夢は特に印象に残ったので忘れないようにメモします。
場所は広島の実家。時間は夕暮れ時で裏口の洗濯物を干すスペースにいました。
ふと空を見上げるとものすごく近くをアダムスキー型のUFOが飛んでいました。
家の死角に入ったので急いで追って行くと、さっきいた所の反対側にすでに着陸していました。
不思議なのが、すでに日は落ちて真っ暗でそこにいるUFOは未来型っぽい自動車のような形(車輪がなくホバーしていました)に変形していました。(しかも車体全体が淡く光っています)
中から2人ほど出てきて、一人は実家の前にある田んぼの奥の方へ、一人はまっすぐ私に向かってきました。
見た目は宇宙服を着た頭の長い日本人(男性)って感じでした。
ちょっと宇宙服が窮屈そうな様子でした。生身で降りると具合悪くなるらしい…?外の空気というか、彼らには毒みたいです。
さらに不思議なのは、その人とは初対面のはずなのに、まるでかつての仲間の再会という雰囲気だったことです。
頭の中では初対面だけど魂レベルでは嬉しい再会という感じかな?
すごく自然にお互い握手をしました。
その時に冗談を交わしながら笑いあいましたが、何を言ったかは忘れてしまいました…。
ただすごく気さくな雰囲気だったのはよく覚えています。
そして私は「まだこうなる日までは遠いんだね」というような言葉を苦笑いしながら言っていました。
(正しくは何と言ったか忘れましたが、ニュアンスはこんな感じです)
相手はにこやかだったように思います。
ちょうど私が言葉を言い終えたタイミングで目が覚めちゃいましたのでおぼろげですが;
ただ、目覚めにあたっての後味は寂しいというよりも”安心した”と感じました。「やっと会えたわー!連絡できたー^^」的な。
色んなチャネリングメッセージや数々のスピ系情報に翻弄されて、自分を見失いそうになっていた私に業を煮やしたのかなぁなんて思ってみたり。
ただ、物事は自分にとって100%のタイミングで来る(その時の心の状態によって)らしいので、彼らを受け入れられる準備が個人的に完了したのかもしれません。^^
とりあえず、自分にとってでかい内容の夢だったのでメモしました。