呑気な毎日
おはようございます❗
今朝は6時起き👀
定期起床⤴️
だが眠い💤
そして蒸し暑い💧
最悪ッ💢
朝の体温測定❗
35.6℃…やや盛り返し⤴️

想像通りの予報…
ただのちるのか⁉️
昼間雨なら1日雨と同義☔
もう豪雨はいらんッ❌
今夜からさらに蒸し暑そうで…💢💢💢
昨日はもうワイパー全開➰
無駄に運転疲れた⤵️
しかも何しても濡れたし💧
ってコトでやる気0のヤツ↓

大盛りミートソーススパゲッティー🍝
ほぼイラつきの反動💥
やけくそで大盛り⤴️
それでもあっという間に完食で草〰️
今日はもう少し手を掛けるか…
新しいフライパンは使っててスッキリする🍳
とりあえず月末なんでやはりコレかね↓

それでは本日も頑張っていきましょう❗
ちらし寿司の好きな具材は?
▼本日限定!ブログスタンプ

刻んだかんぴょう❗
食べたくなってきた・・・
おはようございます❗
今朝は4時半起き👀
まだ早起き⤴️
湿気がヤバい💧
朝から蒸し蒸し〰️
目覚め最悪ッ💢
朝の体温測定❗
35.4℃…ヘンなトコで安定➡️

もはや天気予報なんぞどーでも⤵️
どーせ台風🌀
ただ雨降るなら暑くなるなッ👊
蒸して暑いは地獄でしかない💥
昨日は帰りですでにそこそこの雨☔
家に着いたところでやる気0⤵️
それが出まくっているヤツ↓
レンチンな上に適当この上ない盛り付け💥
しかもタイマーミスったのかちと冷たかった🐧
食べたところでもう撃沈💥
たぶん今日もこの感じになると予想…
ってかなる❗
すでにやる気0🈚
それでは本日も頑張っていきましょう❗
落雷の瞬間を見たことある?
▼本日限定!ブログスタンプ

それはある⚡
ここに落ちなければそれでよし❗
おはようございます❗
今朝は4時半起き👀
まだ早起き⤴️
やはり眠い💤
当たり前に蒸す💧
朝から最悪ッ💢
朝の体温測定❗
35.4℃…結局下がる⤵️

もはやあきらめの境地⤵️
時々止むは正直どーなん⁉️
ほぼ意味ない気が・・・
ってか台風と台風が重なって強くなるとか…
台風に台風ぶつけたら消えるんじゃないんか⁉️
ドラえもんでそー言ってたぞ❗
夢を壊すなッ👊👊👊
昨日は雨が降る前にサッサと帰宅🏠
ってコトで冷蔵庫のあり合わせで…

ソーセージカレーチャーハン🍳
昨日唐揚げついでに🐔
クーポンでソーセージテイクアウト🎫
貰っておいてよかったとつくづく・・・
あとは気まぐれでカレー粉かけてみた🍛
なんだかんだカレー味最強💪
今日からしばし外が最悪🌀
非常食の出番かな…

それでは本日も頑張っていきましょう❗
我が家のお気に入りの場所は?
▼本日限定!ブログスタンプ

車ん中🚙
閉鎖空間がよき👍

