呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

おはようございます❗




今朝は6時起き👀

定期起床⤴️

だが眠い💤


そして蒸し暑い💧

最悪ッ💢




朝の体温測定❗

35.6℃…やや盛り返し⤴️



想像通りの予報…
ただのちるのか⁉️
昼間雨なら1日雨と同義☔
もう豪雨はいらんッ❌
今夜からさらに蒸し暑そうで…💢💢💢

昨日はもうワイパー全開➰
無駄に運転疲れた⤵️
しかも何しても濡れたし💧
ってコトでやる気0のヤツ↓
大盛りミートソーススパゲッティー🍝
ほぼイラつきの反動💥
やけくそで大盛り⤴️
それでもあっという間に完食で草〰️

今日はもう少し手を掛けるか…
新しいフライパンは使っててスッキリする🍳
とりあえず月末なんでやはりコレかね↓



それでは本日も頑張っていきましょう❗




ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


刻んだかんぴょう❗


食べたくなってきた・・・



おはようございます❗




今朝は4時半起き👀

まだ早起き⤴️

湿気がヤバい💧


朝から蒸し蒸し〰️

目覚め最悪ッ💢




朝の体温測定❗

35.4℃…ヘンなトコで安定➡️



もはや天気予報なんぞどーでも⤵️
どーせ台風🌀
ただ雨降るなら暑くなるなッ👊

蒸して暑いは地獄でしかない💥


昨日は帰りですでにそこそこの雨☔

家に着いたところでやる気0⤵️

それが出まくっているヤツ↓

レンチンな上に適当この上ない盛り付け💥
しかもタイマーミスったのかちと冷たかった🐧
食べたところでもう撃沈💥

たぶん今日もこの感じになると予想…
ってかなる❗
すでにやる気0🈚



それでは本日も頑張っていきましょう❗




落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


それはある⚡


ここに落ちなければそれでよし❗



おはようございます❗




今朝は4時半起き👀

まだ早起き⤴️

やはり眠い💤


当たり前に蒸す💧

朝から最悪ッ💢




朝の体温測定❗

35.4℃…結局下がる⤵️




もはやあきらめの境地⤵️
時々止むは正直どーなん⁉️
ほぼ意味ない気が・・・

ってか台風と台風が重なって強くなるとか…
台風に台風ぶつけたら消えるんじゃないんか⁉️
ドラえもんでそー言ってたぞ❗
夢を壊すなッ👊👊👊

昨日は雨が降る前にサッサと帰宅🏠
ってコトで冷蔵庫のあり合わせで…
ソーセージカレーチャーハン🍳
昨日唐揚げついでに🐔
クーポンでソーセージテイクアウト🎫
貰っておいてよかったとつくづく・・・
あとは気まぐれでカレー粉かけてみた🍛
なんだかんだカレー味最強💪

今日からしばし外が最悪🌀
非常食の出番かな…



それでは本日も頑張っていきましょう❗



我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


車ん中🚙


閉鎖空間がよき👍