おはようございます!
今日は一日中アカン天気!
ずっと雨です!
そして、夜になったら更に降る予報です!
豪雨になる可能性もあるみたいです!
今晩は大雨に警戒せなアカンすね!
ヤバいです!
で!
更に天気の話です!
ヤバいと言えば・・・
もっとヤバいのが来てますね〜

ダブル台風!
台風7号&8号が接近中です!
ダブルはヤバいです!
7号は、土曜日から日曜日の間・・・
8号は、土曜日から日曜日の間・・・
いや、週末は完全にアウト!(笑)
これはアカンやつです!
状況次第で、高田屋も臨時休業するかもです!
臨時休業の場合は、またコチラと各SNSに出します!
ということで!
今晩はヤバい天気!
週末もヤバい天気!
今週はダブル台風の動きに注目しましょう!
皆様!
宜しくお願いします!