おはようございます!



今日は一日中アカン天気!



ずっと雨です!



そして、夜になったら更に降る予報です!



豪雨になる可能性もあるみたいです!



今晩は大雨に警戒せなアカンすね!



ヤバいです!





で!



更に天気の話です!



ヤバいと言えば・・・



もっとヤバいのが来てますね〜






ダブル台風!


台風7号&8号が接近中です!


ダブルはヤバいです!


近畿地区に一番近付くのは・・・



7号は、土曜日から日曜日の間・・・



8号は、土曜日から日曜日の間・・・



いや、週末は完全にアウト!(笑)



これはアカンやつです!



状況次第で、高田屋も臨時休業するかもです!



臨時休業の場合は、またコチラと各SNSに出します!





ということで!



今晩はヤバい天気!



週末もヤバい天気!



今週はダブル台風の動きに注目しましょう!



皆様!



宜しくお願いします!