輝いて生きる~おもろい挑戦~-100122_1125~0001.jpg

輝いて生きる~おもろい挑戦~-100122_1244~0001.jpg

輝いて生きる~おもろい挑戦~-100123_1520~0002.jpg

輝いて生きる~おもろい挑戦~-100123_1520~0001.jpg

輝いて生きる~おもろい挑戦~-100123_1953~0001.jpg

韓国は、
安全で、日本語も本当によく通じ(ソウルしか行ってませんが)、ご飯も美味しい、パワー溢れる国でした。


滞在中とくに感じたことは、

カップル、夫婦がめちゃラブラブ。
手をつないで、腕くんで、見つめ合って、電車内でハグしてる人もいました。
おじちゃん、おばちゃんもそんな感じでいいなぁと思いましたアップ

わりとみんなおしゃべり。
車内での携帯話率は高く、大きな声で話している人が1車両に2人はいる感じでした。
 日本に帰ってくると、車内や道端での日本人の静かさに、こんなに静かやったんやと比較してしまいました。

道路がわりとガタガタで危ない。

この時期は寒く、マイナス11度とかはザラ。風がほとんどないのが救いでした。
カイロ貼りまくり!


そして、
一番強烈だったのが、


『韓国の電車内に、キムチの匂いが充満していること。』


誰かキムチタッパー、開けて持ってるやろぉ?ってくらいわんわんドクロ

むむむ~

耐えられんーhachi


その後、
焼き肉(サムギョプサルは本当に美味しいよ!)、キムチ、ニンニクなどをたんまり食べてまた乗車すると…


あら不思議

全然キムチ臭くない

自分もキムチ臭や!!(万歳)


宮殿、教会、カジノ(2人で6千円はすりました)、ミュージカル(NANTAを一番前の塩やらキャベツやらが飛んでくる席で堪能、初VIP席)や料理を満喫し、
   ・

   ・

   ・

帰国日
ホテルロビーへの待ち合わせ時間電車
朝5:50

トルルルルー♪


「時間ですよー」


ひぃぃぃ(→o←)ゞ寝坊したぁぁー!
(そりゃ12時まで遊んでるからよん)

時計の針は、
4:58


ひぃぃぃー(死)


マッハで荷物を詰め支度をし、1階へ

2分程遅れてしまったけど、なんとかなんとか待ち合わせ場所へ。


そんなこんなで
あっという間のとても楽しい旅行でした。


今後3年間海外旅行は行けそうもないので、この機会に行けて本当に感謝しています。

海外旅行熱は、しばらく発生しなさそうですニコニコ