とても綺麗に食べ進めれたようで、写真撮って!と言われたので撮りました!


ん?これはなんだ?
恐竜?プテラノドン?
何となく保育の時に恐竜で相手させられてたので、プテラノドンかな?
子どもは、こういう事、楽しく意欲的ニコニコ
また、何か出来事ありましたらアップします照れ宜しくお願い致します。