息子に頼まれ撮った写真とても綺麗に食べ進めれたようで、写真撮って!と言われたので撮りました!ん?これはなんだ?恐竜?プテラノドン?何となく保育の時に恐竜で相手させられてたので、プテラノドンかな?子どもは、こういう事、楽しく意欲的また、何か出来事ありましたらアップします宜しくお願い致します。