”【D1GP】R.3 予選&決勝!”おはようございます❗SHIBATA⚡221です☺️D1GP Rd.3 TUKUBA 始まりました❗⬇️出走順です皆さま SHIBATA RACING TEAMコウダイの応援をよろしくお願いします❣️ぬいぐるみ可愛い🤩⬇️柴田社長のブログはこちらから⬇️