⚡SHIBATA⚡RC部門
おはようございます❗

SHIBATA⚡221です☺️

D1GP Rd.3 TUKUBA 始まりました❗

⬇️出走順です


皆さま 

SHIBATA RACING TEAM

コウダイの応援を

よろしくお願いします❣️
ぬいぐるみ可愛い🤩

⬇️柴田社長のブログはこちらから⬇️