続もあ誕もあ誕連戦確定キタ━(゚∀゚)━!7/6はぼっち参戦7/7は布教したツレと参戦決☆定もあ誕はBBM曲多めになるのかな?ゆいもあ成人の儀でふたりの「生」おねだり大作戦を見るのが夢だったけど…幻となってしまった…ひとりBBMは寂しいので、MOA+イレブンプレイの何人かで賑やかで楽しいおねだり大作戦があることに期待!
もあ誕いくぜ、いくぜー!とり間去年に引き続き当たったぼっちだけど寂しくないもん先日名古屋にいる友達に布教したら興味を持ってくれて、いっしょならライブ行くか聞いたら乗り気になったので7/7の応募した。当たれば連チャンでもあ誕祝うZE
5/4日帰りチャリ旅出発地:道の駅 山中温泉 湯けむり健康村 9:00目指すは油揚げの谷口屋 約10km山間部の勾配考慮して無難な距離に設定それなりに登りがきつかったが県境あっちゅーまに到着 10:0010:30オープンの食事処の予約はできたので近くのダムへ時間潰しに地味にきつかった…谷口屋から考えると結構登った10:30だけどお昼!今日はチャリなので腹八分目で揚げは半分でお預け…まるっと一枚食べたかった食事のあとは更にもう一山超えて永平寺町まで峠超え終了。休憩なうこのあと元の峠を戻る元気はなく先日花見に行った丸岡城を横目に加賀市目指してキコキコ石川よ私は帰ってきた!R8のここいらは道も狭くチャリには厳しい環境でした。無事道の駅到着14:0060~70kmは走ったかな?