最近ブルーライトカットのフィルムを探してるんだけど、あんまり種類って無いのねー
35%カットっていうの見つけたけど、
微妙な数値。
もっとバシッとカットしてくれるの無いのかな??などと検索しつつ、、
ついつい、夜更かしよ☆
庭の池の音がいつもより大きく感じるなぁ。。。
今朝の都城は、風が強くて
風の感じとか、空気とか…
なんか、ちょっと、今日の感じは…「秋」だった(。-_-。)
カフェオレをマイポットに入れ、
カイロ代わりにして朝から出掛けた。
来週の「花まつり」のステージの選曲と練習~♪
「ピアノとパーカッションと歌」
シンプルだから、楽曲も日本の童謡とか入れてね(#^.^#)
久々に思いっきり声を出してスッキリ~♪
その後、お友達の美容師さんに久々に髪も切ってもらって、更にスッキリ~♪
軽~~~い♪
実は私、彼女と知り合うまで、美容室恐怖症だったのです。(*☻-☻*)
あの、オシャレトーク的な?
アレが大っ嫌いなの!(>_<)!
むずがゆいの!(>_<)!
午後からはポカポカで
やっぱり“春”だったわけだけど…
なぁ~んかね、今日はね、変!!
また気温がぐんぐん下がり始めてるから早く寝よう(´・_・`)
そうそう♡
今日は“海”を持って帰って来た!
(*☻-☻*)♡
我が家の猫ちゃん達は、
近付いては後ずさりで、
まるで波打ち際のようで、、笑
横一列に 並んで見ていた。
聞いていた。
今夜は波の音と、眠りましょう☆
じゃあね。オヤスミナサイ。
岩切 加代。(^_-)-☆ かよ。
iPhoneからの投稿
35%カットっていうの見つけたけど、
微妙な数値。
もっとバシッとカットしてくれるの無いのかな??などと検索しつつ、、
ついつい、夜更かしよ☆
庭の池の音がいつもより大きく感じるなぁ。。。
今朝の都城は、風が強くて
風の感じとか、空気とか…
なんか、ちょっと、今日の感じは…「秋」だった(。-_-。)
カフェオレをマイポットに入れ、
カイロ代わりにして朝から出掛けた。
来週の「花まつり」のステージの選曲と練習~♪
「ピアノとパーカッションと歌」
シンプルだから、楽曲も日本の童謡とか入れてね(#^.^#)
久々に思いっきり声を出してスッキリ~♪
その後、お友達の美容師さんに久々に髪も切ってもらって、更にスッキリ~♪
軽~~~い♪
実は私、彼女と知り合うまで、美容室恐怖症だったのです。(*☻-☻*)
あの、オシャレトーク的な?
アレが大っ嫌いなの!(>_<)!
むずがゆいの!(>_<)!
午後からはポカポカで
やっぱり“春”だったわけだけど…
なぁ~んかね、今日はね、変!!
また気温がぐんぐん下がり始めてるから早く寝よう(´・_・`)
そうそう♡
今日は“海”を持って帰って来た!
(*☻-☻*)♡
我が家の猫ちゃん達は、
近付いては後ずさりで、
まるで波打ち際のようで、、笑
横一列に 並んで見ていた。
聞いていた。
今夜は波の音と、眠りましょう☆
じゃあね。オヤスミナサイ。
岩切 加代。(^_-)-☆ かよ。
iPhoneからの投稿









