↓前回の出来事






とうとう

私が辞める日が来て




男前君は、

めちゃくちゃ

泣いてました 笑




寂しい寂しい

って

泣いてくれ、




こんな私でも

この子の支えに

なってたんやって




頑張ってきて良かった

って

思いましたお願い






仕事を辞めて

1年くらいは

何度か遊びましたが、




ある日

男前君も仕事を辞めたと

電話がかかって来ました




今はアパレルの

専門学校に通ってる、


凄く楽しい

って

言ってて…





その時の声は

明るいけど



うっすら不安が

残るような

雰囲気があり




ずっと気になっていて、

電話をくれた

1ヶ月後に

かけ直すと




電話番号が

変わっていて

音信不通

なりました







男前君、元気か?



YouTubeとかで

同性が好きとかのチャンネル、

もしかして

男前君かな?

って

探してしまうねん



人生楽しんでくれてたら

それでええねん



連絡しにくい事

あったんかも知らんけど



毎日楽しい思い出

積み上げてくれてたら

私嬉しいわ




私な?

肺がんなったねん




めちゃくちゃ

泣いたんやんか?




死を目の前にして

思ったのは、




人間絶対死ぬやん?




ほんで死ぬ時に


むちゃくちゃ良い人生やった


後悔ない


自分自身を愛しぬいた


満足して死ねる

って

思うんやったら



早いか遅いかは

どっちでもええんや

って

感じたねんな?





でも、

男前君は

その域に達してないやろ?




私もまだ

そこまで達してない




やりたい事

いっぱいあるし、




何より

自分の命より

大事な子供達が

必要としてくれる時まで

生きなあかんから




もっともっと生きるわ







仕事終わりに歌った

私自作の歌覚えてる?

(↑私の部下達は

アホやーって笑いながら

皆歌ってくれてました 笑)





あの歌の通り、

自分を沢山褒めて

自分の事を

大好きでいて欲しい




キラキラあなたは

 本当に

    素敵な人やから…キラキラ







…終わり照れ







…何が正解やったんかな…

またいつか会える日を楽しみに飛び出すハート


プロフィール

2022年5月 肺線がん 告知

2022年7月 肺線がん手術

ステージ1a3 確定

遺伝子変異 ALK 陽性

抗がん剤UFT を体調の良い時は

飲み、何とか2年間続ける