r2665vbefbのブログ -2ページ目

r2665vbefbのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ10年があっという間に過ぎたような気がする。

自分が子供の頃、大人たちが「大人になると時間がたつの早いよな」みたいな事を言っているのを聞いた覚えがあるが、その当時の大人たちと同じくらいの年齢になった今、同じことを思っている。

 

本当、いつの間にこんなに年を取ったのだろう・・。

 

 

お世辞にももう若くないんだな、と思うのが、ちょっと無理するとすぐ体調を崩す事。

さらにそれが、すぐには治ってくれないんだよな。若いころは風邪ひいたって1日寝ていれば治ったものなのに、寝ていても全然治らない。

 

そんな事を思いながらネット見ていたら、こんなのを発見。⇒「腰が痛くなる悲しみ」けんぞうブログ

 

ああ、すごくわかる。1日寝てても治らない上に腰が痛くなってしまうんだよね。でも風邪が治っていない以上、腰が痛くても寝ていないといけない。

 

ああ悲しいな。