こんにちはウインク
どうしたら子供に怒らずに過ごせるか…
日々己と葛藤しております不安笑
たねちゃんですスター





先日、工務店さんとの契約のお話をしましたが、『ついに間取り完成…そして工務店と契約!』こんばんは旦那ちゃんが会社で資格取得を促され…毎日帰りが遅く日々お疲れの様子そうなると、もちろん4歳と6歳を私はワンオペで頑張ることに踏ん張りどころだ…リンクameblo.jp


いよいよ、今住んでいる旦那ちゃんのおばあちゃんが住んでいたこの家を解体する準備に取り掛かるために、荷造りを頑張って進めております真顔!!


先日アパートも決まり、申し込みも完了OK


旦那ちゃんは会社で資格の取得を促され、今仕事の後に頑張って実技の練習の日々アセアセ

私は仕事半日なので、帰ってきてからひたすらダンボールに詰めたり頑張っております笑い泣き


ただ、これが…

思ったように進まないチーン泣


引越しは初めてではありませんが、その時は1人暮らしだったので荷物も少なく全然大変だった記憶がありませんニコニコ


ただ、今回は…

家族4人分の荷物や、亡くなったおばあちゃんの荷物などもまだ残っていたりと大苦戦ガーン


ダンボールに詰めていてもどれを一緒にしたらわかりやすいかなどもうわけわからなくなってきております無気力ピリピリ


ダンボール屋敷になりつつある我が家…ガーン

それでもまだまだ片付けは終わらず魂が抜ける


いらないものを捨てまくっておりますが滝汗

大切なものまで捨ててなければいいな…笑


日々過ごしていると驚くほど知らないうちに溜まる溜まる書類やいらないもの魂

お金は貯まらないのになぁ〜笑い泣き


片付けを始めてみてどれだけいらないものを溜め込んでいたかと恐ろしくなる日々ですガーンガーン


一度アパートへ引越しますが、解体して新居が建ったらまた戻ってくるのでその時にまた引越し作業があります滝汗


一度解体したり制度や情勢のことなど色々なことも重なり、まさかの完成1年後ゲロー泣


アパートでの生活1年ほどすることになりますが、ゴミ溜めないよう、また今荷造りしているもので開けなくて大丈夫なものはそのままにしておこうと思っています、また苦労するのでショック笑


ラストスパート、引越し準備頑張ります指差しキラキラ





最後までご覧いただきまして
ありがとうございました
!!

気に入っていただけましたら
フォローしてくださると嬉しいです
おねがい

すでにフォローしてくださっている方
いつも読んでいただき
ありがとうございます
キラキラ