今日、身内に不幸があって、

あって…


明日のライブ行けなくなりましたガクリ


結婚して、子供が産まれて…


そんなライブなんて一度も行けなかったのに…



歩いても行ける所に来るなんて夢みたい(☆o☆)


って思ってたのに…



こんなことってあるんですね。



でも、亡くなったことは、もっと悲しいことなので、潔くあきらめようと思います。


娘に言ったら、うんいいよ!おばあちゃんかわいそうだもんね!と…


やだやだと騒ぐかと思ったんですが、


素直に聞き入れてくれてよかったです(⌒‐⌒)



チケット譲る方いなく(ToT)

いい席なんですが…

ファンクラブに入ってる方は、いい席だと思うんですが、一席なんですが、ほしい方とかいたら、メッセージください!



ちなみに前から4列目86番です。
75番が真ん中ということなので、

それより少し右側かなぁ~と思います。


近いので、直接会場で渡しても構いません。



いない場合は諦めます( TДT)



またつか、行けると信じてむっ



喪に服します。



Android携帯からの投稿
いよいよです!!

今日、仕事の帰りにいてもたってもいられず…

よってきました!野外会場(><*)ノ~~~~~


もう雰囲気ありありで、いてもたっても


いられないあたし(^-^;


思わずパシャリ










影で撮ってるあたし…

かなり怪しいよねじゅる・・



みなさんお仕事頑張ってました。


何事もなく、ライブ行けますように…むっ




Android携帯からの投稿
いよいよ始めました!!



仕事ですアップ



一番下のヒロは、保育園二年目。


だいぶ保育園には慣れたし、行くものだと

思ってる。


たまに、


保育園行かない!!プンプン

って叫んでますが


無理矢理連れてってますダウンごめんねしょぼん



今頃ブログにのせてるけど、仕事始めたのは、4月末…



最初は、八年ぶりの仕事で、緊張で、

おなか痛かった~(><)


今は大丈夫よダッシュ


でもでも、家の事は、しなきゃいけないことには代わりなく…



朝は4時半に起き、夜は9時には子供たちとバタンキューガクリ



おばばだよね、もう泣



パートだけど、なかなかハードだわ汗



でも、決めたことだし、始まったことだし、


ぴよりママは頑張りまっすむっ



Android携帯からの投稿