PCの調子が悪く、昨日は更新不可orz

昨日は、あれだ、バンコクいってゾウにのりました^^ん~・・・・・乗るより見るほうがすきやね~^^

信号赤になったらとまってたよ~ww妹は気ぬいたらおちそうだったな^^;

あ、その前に昼食にいろいろ食べたけど、ソムタムが一番気に入ったけど、一番辛かった^^;

ゾウの次は・・・ホテルいって~くつろいで~焼肉!!コリアタウンいった^^あそこは、サンチュとhかキムチとかお変わり自由ってか、なくなったらすぐ補充みたいなwwお肉も焼いてくれるし、親切だったなぁ^^

前までは、安楽亭とかでも肉くえればいいやてきな感じだったけど・・・・・・やっぱ柔らかい肉はうまい!!!

そして、睡眠とww


5日目は、ワット・プラケオっていう今のタイの王様が住んでる王宮のとなりの仏教寺院に行くんだったんだけど、いきなりのガイドさんの乱入により、ワット・ポーっていう寝釈迦仏(スリーピング・ブッダ)のあるところまでいったwwたて全長46m・・・・でけぇwwなぜこれをつくったww

プラケオはルビーやらサファイアやらがちりばめられてて^^;

そのあとは、モールにいってお土産を買いに^^パンフ(るるぶ)に値切りまくろうってあったから、お土産買う時、

”present for my G friend.and I have only 60B”
っていったらさ、ひとつ50Bストラップ、まぁ二つで100Bのところを・・・・60Bにしてもらえたwwなんかすみませんね^^;って感じw

そんなこんなで今ホテル~

明日は5時起きww日本では7時かな??

明後日から・・・・・・講習だww次はタイ語勉強して大学生になってから友達と二人旅したらたのしそうだな~^^うんそうしよう!

今日はパタヤ二日目


水上マーケットに行く為に、ムックさん(父さんの運ちゃん)を待つw


ホテルから約40分


水上マーケットに到着^^パタヤのは割とあたらしいらしい^^


その後は、セブンイレブンでおひるごはん買って^^岩壁にかかれた大仏様みて^^ホテルへ


からの海~・・・・・・・・・波に流され続けて早15分。。。。暇になった・・


妹たちがクラゲが怖いと言って、プールに行って飛び込みまくって、早めに部屋に帰ってべんきょ・・・・・・・orz


6時半に晩ごはんに行く予定だったが、16階から1階におりたら。。。あれ?景色ちがくね??wwいきなり嵐w


突風で持ち物が危なかったww


風が強くてくものながれがはやかったんだろね^^;


四日目はバンコク^^そこでゾウらしい^^



明日はも~っと楽しくなるといいね^^ハム太郎^^(ロコちゃん)

午前7時(日本時間約9時)起床!ん~・・・・・チョイ遅めw


今日はそこそこ有名な観光地パタヤに・・・PATAYAに赴き贅沢をすると言われました^^;


まずは名前は知らないモールへ行き、ブラッと観光とチョイ買い物^^妹は、タイ語ver.のポップティーンをかって大はしゃぎw母さんは・・・・・大はしゃぎw俺自身はお土産用のキーホルダー買って終了w


昼は、マックで・・・Mac出食べますたw炭酸飲めないからとりまアイスティー・・・・・甘っ(゜□゜)甘過ぎてのめん!!orz


そしていよいよホテルへ!!・・・・・・・・・・・・・・・唖然・・・これが最初で最後の贅沢だ!!って感じ^^;


とりあえず夕飯まで時間あるからプールいって、ちょっと遊んで・・・・・・・・ん~おれやることねぇwってなったから戻ろうとしたら・・・エレベーターにカードキータッチしないと、自分の階までいけないらしい・・・・・なんかね、ずっとエレベーターで一回から19階まで上がり下がりしてる変な人だったww


夕飯はホテルから車で15分くらいのレストラン^^結果、下が麻痺w基本おいしいんだけどかれぇww水も有料だからがぶがぶ飲めないしf^^;


そしてホテルに帰ってきて、のんびり・・べんきょ(泣)


明日は水上マーケットらしい、まぁ楽しみ




メール出来ないってのは・・・さみしいな(泣)