久しぶりに復活いたしますにゃー!
最近は,もう全てにやる気がないあたし。
とにかく遊びたいあたし。
スカイダイビングがしたいあたし。
とにかく,高い所から落ちたいあたし。
要するに,なんかでかい事をしたいあたし。


今日は,午前中がガイダンスで午後が文化祭準備!
ガイダンスは,全く寝ませんでした!
てか,睡魔が襲ってこなかった(^O^)
感想とかも,バッチリ書いたし
こりゃ成績上がるだろうと思ったら
三年生はもう成績出てるから
意味なし(゜∇゜)
しくったー

文化祭準備は,とにかく落ち着きませんでした。
ずっと動いてました。
静止してる時は
わっか作りと,じゅえとリボン書いてる時!
リボンがうまく書けたとか奇跡である。
明日は,何するんだろー。
わからないなー。
風船で遊びたい。
ただそれだけ。

髪の毛切りました!
予定は,15㎝切るはずだった。
だが,長さが全然変わらない(゜∇゜)
だから,23㎝切りましたー!
最初,切りすぎた
っと思いきや,案外普通な感じ。
髪の毛が若干傷んで茶色っぽいあたし。
「染めたの?」と言われ
「一回も染めた事ないです」と答えた。
「染めてないのに,この色かー。トリートメントしてる?」
「全くしてないです」
「した方がいいよ。あなたの髪の毛は,細いから他の人より髪の毛が弱いからー」
って。
ちょっとズキンときたあたし。
トリートメントこれからしようと思います。
今まで,髪の毛に可哀想なことしてたあたし。
あたしの髪の毛よ。
誠に申し訳なかった。
もっと大切に扱うよ。
そして,全力で愛するよ。きっと。

明日は,一日文化祭準備。
お菓子たくさん持っていきます。

では,ばいなららい。
今日は,バイトまでずっと寝てた!
14時間位寝た!
起きて時間みてびっくり!
お昼の3時なんだもん!
しかも夢が非現実すぎ(^O^)
EXILEのAKIRAとデートしてる夢(゜∇゜)
ありえねー!
あたし,AkIRAそんなに好きじゃない!
どうせなら,まきだいがよかったよ|( ̄3 ̄)|
でも,めっちゃ楽しかった!
みなとみらいをデートしてたんだけど
夢だから,全然みなとみらいじゃない!
前から,みなとみらいが舞台の夢みると
あの感じのみなとみらいなんだよね!
なんなんだろう
不思議ー
しかも,お店の位置とか
建物の構造が全く一緒!
うける!
だから,だいたいなら
今も説明できる!
あの街はなんなんだろう
もう一回行きたいなー(^O^)
でも,夢の中でこれは夢だって
なんで気づかないんだろう
たまに気づくけど,
その時の夢って
しょうもない夢なんだよね!
なんか,夢について
ダラダラと話しちゃった!
これ見てる人,
つまらないだろうな(゜∇゜)


ばいなららい
お久しぶりです!
今日は,あまりにも眠く
データ処理で寝てしまいました
周りの人も眠かったらしく
2時間続きの授業ですか
後半は,「みんな,疲れてんだな 休んでいいよっ」って!
先生ありがとうってなって
すぐ,阿倍と阿蘇は寝ました
その間,先生は寝てない人に
なんか,いろいろ授業してました!
やっぱ,ぶーすき!(笑)

平和学は,頑張りました!
だが,空気が眠いから
周りみたら,みんな寝てた(笑)
ビームの寝顔見たからね!
可愛かったなー!

んで,お家へ帰って
お昼寝してバイトー
バイトは,いたって普通

なんか,あたしアホと言われるが
自分ではバカだと思う
昔からおバカだったなーって
ふと思った!
クレヨンのふたがなくって
クラスの人全員に探して貰ったのに
クレヨンの底に重ねてたり
消しゴムなくして,またまた
クラス全員に探してもらったら
ポケットに入ってたり
うん(^O^)
あたしバカ
やっぱアホなのか?
バカなのかアホなのか
真剣に考えたいと思う(笑)


ばいなららい