体調不良から回復?お父さんの病院へ行ってからショッピングモールへいって引越しで必要なキッチン用品など買ったお昼にタリーズ行ってフォカッチャと期間限定のホットドリンク1時間後…めっちゃ横腹痛いそして吐き気も気分悪い限界がきて椅子に座って休憩落ち着いたら即帰った車の運転するのは私やし運転中に気持ち悪くなったらどうしようかと今は落ち着きました生クリーム、乳飲料合わない身体しかも最近酷くなってる