アパレル業界へ進出☆大阪→東京☆ -2ページ目

アパレル業界へ進出☆大阪→東京☆

関ジャニ∞ 黒eighter/名探偵コナン/ディズニーが好き❤️



お父さんの病院へ行ってから
ショッピングモールへいって
引越しで必要なキッチン用品など買ったおねがい


お昼にタリーズ行って
フォカッチャと期間限定のホットドリンクハート


1時間後…


めっちゃ横腹痛いえーんえーんえーん


そして吐き気もガーン


気分悪い限界がきて
椅子に座って休憩アセアセ


落ち着いたら即帰ったえーん


車の運転するのは私やし
運転中に気持ち悪くなったら
どうしようかとギザギザギザギザギザギザ


今は落ち着きました口笛


生クリーム、乳飲料
合わない身体ガーン


しかも最近酷くなってるアセアセアセアセ