なかなか止められないクセは? ブログネタ:なかなか止められないクセは? 参加中
本文はここから



All About 「恋愛」しぐさや癖でわかる恋愛傾向と相性
All About 「子供のしつけ」子どもに見せたくない大人の行動TOP10

(´-`)においをかぐ
(´-`)がむをかみおわったあと、きがむいたらまたつつみからかんだあとのがむをまたかむ←いみふめい!
(´-`)つめのあいだのごみをゆびでこすってからかぐ。
(´-`)はなくその、おおきさかくにん!

ばいとおわたー!



だいめいにかんしてだけど、わたしのARASEねつは、きょうにはじまったことじゃーないんだけどな!!な!!

ねても、さめても!!!



あーAa,あえないもんかなー、um.

とりあえず、じゆうなじかんがあるいまは、らいぶっこになるかな!!!(・3・)



きょうからぶろぐかいしー、
ゆうてもだれもしらないから、
じこまんぴーのいきおい!

じしんのえいきょうで、ぱんくすぷりんぐちゅうしになりました((((;゚Д゚)))))))
ま、だとうなはんだんとゆえば、それまで。うん、

huu....
きょうは、もうrioおねむなのでねます( ;´Д`)
おやすみやさい!←さっそくのぱくり。


けっこんがんぼうの、かたまり。