とりあえず、コースも走ってみなくちゃ~
ということで行ってきました。
サスとかセッティングしていないので怖々コースイン。
感想はやっぱモトクロスサーじゃないね~って感じでした。(まあ較べるのがおかしいんですが)
CRF250Rと較べると、まだまだサスが硬い感じ。
リア下げで、フロント接地感皆無。。。
バンクでもフロント上へずりずりって逃げちゃいます。
フープスは良い感じ。トルクの出方が良いのかな~結構楽しめました。
本領発揮は下コースからの上り坂。
フロントは振られまくりなんですが、そんなの関係なし(つーかほとんど接地していない?)
3速半開けでグイグイ登っていきます。
一度だけ安全なテーブルトップで思いっきりジャンプ飛んでみましたが、リバウンドで転けかけました。セッティング必要だわ。。。
リアプリ抜きは足つき性向上とはいえ、走行面ではデメリットばかり。。。
フロント突き出し限界までして、バランス取らなきゃ。
前後Technixにだせば、良いフィーリングになるんだろうな~
そして帰りは自走。。。
縁石数珠繋ぎにも限界があり、そこら中攣りそうになるは、右折待ちでは股関節が外れるかと思いました。
んなわけで、帰りにディラー寄ってローシート頼みました。
モタード化の前に、ちゃんとセッティング出して、モトクロスタイヤ履かせて走り込んでみようと思った一日でした。
photo by rolling
ということで行ってきました。
サスとかセッティングしていないので怖々コースイン。
感想はやっぱモトクロスサーじゃないね~って感じでした。(まあ較べるのがおかしいんですが)
CRF250Rと較べると、まだまだサスが硬い感じ。
リア下げで、フロント接地感皆無。。。
バンクでもフロント上へずりずりって逃げちゃいます。
フープスは良い感じ。トルクの出方が良いのかな~結構楽しめました。
本領発揮は下コースからの上り坂。
フロントは振られまくりなんですが、そんなの関係なし(つーかほとんど接地していない?)
3速半開けでグイグイ登っていきます。
一度だけ安全なテーブルトップで思いっきりジャンプ飛んでみましたが、リバウンドで転けかけました。セッティング必要だわ。。。
リアプリ抜きは足つき性向上とはいえ、走行面ではデメリットばかり。。。
フロント突き出し限界までして、バランス取らなきゃ。
前後Technixにだせば、良いフィーリングになるんだろうな~
そして帰りは自走。。。
縁石数珠繋ぎにも限界があり、そこら中攣りそうになるは、右折待ちでは股関節が外れるかと思いました。
んなわけで、帰りにディラー寄ってローシート頼みました。
モタード化の前に、ちゃんとセッティング出して、モトクロスタイヤ履かせて走り込んでみようと思った一日でした。
photo by rolling