予想通り
結構、しんどかったし
手間もかかった

外す物が多すぎ

エンジンの積み降ろしは

エンジンが重たくて
思ったように動かせなくて
非常にやっかいでした

サービスマニュアルでは
少し上に持ち上げて右に傾けてください



サラッと書かれているが
この少し持ち上げてってのが非常に大変で
右に傾けても全然、エンジンは出てこようとしないし

もう、いい運動になりました。


こうじの日記~R1100S,250SB(K4),XR100motard,ハイエース(KDH205V)~

こうじの日記~R1100S,250SB(K4),XR100motard,ハイエース(KDH205V)~



で、搭載するのも同じく苦戦しました。


こうじの日記~R1100S,250SB(K4),XR100motard,ハイエース(KDH205V)~


なので、丸一日時間はかかりました。



で、最初に火を入れる瞬間は緊張しますよねえ

すんなり始動

エンジンは異音無し


そして、試走
問題なく走ります。

ってか、エンジンの仕様が交換前の物とは違うのですが
新しい方の仕様はいい感じ

これりゃあ、早く、色々と走って試したいよう

臨時出費は痛かったが
思い切って
どうせ交換するならって事で
更に出費となるが
仕様を違う物にしてよかったです。


さあ、このエンジンは直ぐに壊れないでね(^_^;)

きたぁーー(^ヘ^)v


こうじの日記~R1100S,250SB(K4),XR100motard,ハイエース(KDH205V)~

月曜日にポチった、こいつ。

火を入れるまでは、当たりかはずれか
わからないところがドキドキする。

見た目では全くわからんからなあ

どうか、当たりでありますように。

でも、積み替えが面倒やなあ
いつやろう
かるーく行ってきましたが
やはり、五合目は雲の中でした(;_;)

また、来年
次こそは晴れてくれ~


こうじの日記~R1100S,250SB(K4),XR100motard,ハイエース(KDH205V)~-1

清水PA内のクシタニ
こうじの日記~R1100S,250SB(K4),XR100motard,ハイエース(KDH205V)~-2


こうじの日記~R1100S,250SB(K4),XR100motard,ハイエース(KDH205V)~-3

こうじの日記~R1100S,250SB(K4),XR100motard,ハイエース(KDH205V)~-4

こうじの日記~R1100S,250SB(K4),XR100motard,ハイエース(KDH205V)~-5

こうじの日記~R1100S,250SB(K4),XR100motard,ハイエース(KDH205V)~-6


こうじの日記~R1100S,250SB(K4),XR100motard,ハイエース(KDH205V)~-7

こうじの日記~R1100S,250SB(K4),XR100motard,ハイエース(KDH205V)~-8


こうじの日記~R1100S,250SB(K4),XR100motard,ハイエース(KDH205V)~-9

こうじの日記~R1100S,250SB(K4),XR100motard,ハイエース(KDH205V)~-10


こうじの日記~R1100S,250SB(K4),XR100motard,ハイエース(KDH205V)~-11

こうじの日記~R1100S,250SB(K4),XR100motard,ハイエース(KDH205V)~-12

こうじの日記~R1100S,250SB(K4),XR100motard,ハイエース(KDH205V)~-13


こうじの日記~R1100S,250SB(K4),XR100motard,ハイエース(KDH205V)~-14

こうじの日記~R1100S,250SB(K4),XR100motard,ハイエース(KDH205V)~-15