わたしのアップデートもひさしぶりですけど

この人もひさしぶりです

外人さんのブログ-200911160916000.jpg

チケットがVIPで24000円!
Sで14000円!


さいたまスーパーアリーナはキャパシティが約20000なのでだいたいでも
ワンステージで400millon円!

すごい!

奥さんのフオイットニーがカムバックしたと思ったら
なんとだんなさんのボビーもカムバックです

外人さんのブログ-200911032236000.jpg
びっくりしました

六本木のビルボードライブで演奏をするそうです

もうaddictedじゃあないですよね
ハロウィンですけど

外人さんのブログ-200910311106000.jpg

今日はセイリングしました

外人さんのブログ-200910311101000.jpg

遠くに見えるのが江ノ島です