★EX7.LOVE.KUMATAN★
なんとなく
タイトル3文字続いたから
ずっと3文字にしようと思ったけど
限界が
バイト中だけど
おひまだから更新
系列店OPENしたから
お客さんゼロなう
さっきまではワイワイ
してたんだけどね
今日は金曜日だよー
昨日のが忙しかったよー
吉田のうどん食べたい
最近洋服の系統変えたいと思って
童顔だから
着たいって思っても
断念してきたけど
もぉ22歳になるし
意外にイケるって言う話を信じて
そぉなるとお金がね
バイトがんばるぞ
仕事終わったぁ
久しぶりにほろ酔いくらい飲んだ
やっぱり
誰も知り合いいないところに
馴染みの人が来るとすごい安心感
今のお店も
女の子と仲良くなれれば
すごいいい環境なんだけどな
今日は
そろそろ寒くなってきたから
布団を出して天日干し
これから天気良くなさそうだし
秋だね
ってことで髪もダーク系カラー
トリートメントもしてみたけど
もはや手遅れくらいの
回復の無さ
髪のばしたいのに
明日は学校にバイト
がんばるぞ
昨日ついにブログサボっちゃった
前に比べれば続いてるか
月一くらいの更新だったもんな
昨日は久しぶりに池袋で遊んだぁ
トムボーイでランチして
チーズナンうま
久しぶりに2人と会ったから
いっぱい話したり
女子会みたいで楽しかったぁ
明日から三連勤終われば山梨だ
そして21歳も
あと1週間を切りました
誕生日地元でお祝いするの
何年ぶりだろ
楽しみだな

