☆耳ィ☆〃┓(´ι`●)n0『こんな人生もありッちァ━━ぁり!?ぁり!?INじァない!?』 -5ページ目

27日:泣かない

…ダメだ。


やっぱり、うちは子供です。
精神的に…

泣き虫すぎ。









今日、恩師と話した。
市立柏の27期の男バスがすごく好きで、転勤しても休み返上して、うちらのバス運転をしてくれたり、応援しに来てくれてた。
試合後とか決まって、みんなを駅に下ろしてから、うちと恩師、2人で学校までバス返しに行って、その後に家まで送ってくれた。

そん時には、色々な話してくれた…



思い出すだけで泣いちゃう…

今日だけは泣かないように決めてたのにな…もぅ、心配はかけないようにって…


ダメだ…今日はおしまい。




ハイハイババイ(´ι`●)ノシ

27日:HappyDay

今、ファンクラブに入って来ましたヽ(´▽`)/





もちろん、清木場さんのですよ(〓´艸`)



そして、清木場スターズ(俊介の趣味の釣りのDVD)の予約してきました☆

しかも、4枚組で180分強あるんだってヽ(´▽`)/


毎日見ますよ。もちろん。


あ━━━━━━━━ぁ、楽しみ★

27日:彼氏は…

今、清木場モバイルでダウンロードした、「天国は待ってくれる」と「believe」のPRを見てます。


ってか、先週入会してから、1日10回は見てるんだけど…












やばい…鬼格好良い('∀'●)

やっぱ、うちの彼氏は素晴らしいねo(^∇^o)(o^∇^)o

今はメールが来ても、電話が来ても、朝起きる時だって、俊介の着VOICEなの☆




だから、常にハイテンション(´∀`)









はぁ…格好良い('∀'●)

32004551.jpg