
火曜日
午前中はグータラしてましたが
昼過ぎからお家陶芸

薔薇模様をカット
相変わらず下描きなしです
途中切りすぎたけど修復
でも乾燥するとヒビになるかも…

火曜日は何となく身体がダルく
イマイチな感じでした
お試し点灯
雨の続く水曜日
朝から体調不良です
水曜は水回りの丁寧掃除の日
洗面所やお風呂場の掃除を終えて
何か変
熱はないけど頭痛と寒気
そこから体調不良
太極拳も休み寝てました
今は夜ご飯を食べて薬を飲んで
横になって野球観てます
今日は1日何もせず…
気温差や気圧等など原因かなぁ〜
良くはなってるので
明日は元気になる予定😁